満月とグリッドと再誕生 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

19日の夜は、満月でしたね。

この満月は、たくさんのことが書き換わったなぁと思います。その分デトックスが大きかったのか、一日身体がだるかったです。

19日深夜頃が満月だったのでしょうか。それが近づくにつれて、どんどん何かが極まる感覚と、このような身体の重さは久しぶりでした。

20日00時ごろ、目を閉じたらグリッドが見えました。ただグリッドがずっと見えただけで、そのまま眠ってしまいました。


 

そして今朝(20日)、昨日の身体のだるさから一変、とても軽く感じられました。
 

思い立って、全体へのメッセージを引いてみました。ピンと来た方はご自身へのエネルギーの促進として採用していただけたらと思います。
 

 

トランスフォーメーションタロットです。
 

花


「今、ここ」に、「再誕生」というカードが出ました。

 

今回の満月を境に「再誕生」が起きました。

すでに書き換わった自分自身、あるいは書き換わっている真っ最中というところです。


 

それを阻むものとして、「失敗への恐れ」が出ています。
 
それは古い癖であり、私たちはいつでも「失敗」を怖いと思うもの。
 
例えそう思ったとしても、あなたは自分の内なる導きへと進もうとしています。
自分の内なる導きへ抗うことの方がもう難しくなっているようです。

 

 

進むしかありません。
 
 
そんなあなたは、今まで見落としがちだった、
 
最も土台となる
「今できる当たり前のことをする」 「手足を使って現実的に取り組む」
 
その大切さに気付きました。
 
「仕事/礼拝」というカードです。
 
 
今まで、”願っているだけで神様が欲しいものを手元に届けてくれるに違いない。”と思っていた人が、神様には手足がなくて、「願い」のために手足を使う必要があるのは、「この”自分自身”なのだ。」と気づくというお話です。


今あなたはそのことの意味が分かるようになりました。

 

 

だからこそ、
今に感謝が湧いてくるようになっていきます。
 
この身体を使ってできることがあることは 「どれほど喜びなのか」 気づいていくでしょう。
そこには 「感謝しかなかったのだ。」 と気づいていきます。

 

 

それがあなたを、新しいステージで 「自分を生きる覚悟」 へと結びます。
 
 
「覚悟」とは、自分を差し出すこと。
 
あなたが「今していること」に、あなたの「願い」に、あなたの「人生」に、本気で自分を差し出す勇気です。


あなたは「覚悟」の道へと進んでいっています。

 
 
その結果は、「目覚め」です。
 
 
あなたは、今よりずっと多くのことに気づき、同時に多くのことを許せるようになり、
 
より心静かな豊かさ感じる現実へと結ばれていきます。
 

 

花

 

 

 


 

 

蝶々

蝶々

2019年豊かさのベースを作りまくる年ハート

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想5 エネルギーワークについて
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想6 と レムリア空間

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想7 美について♡
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想8 +意外な効果
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想9 またまたうれしい報告です。

 

蝶々
蝶々
蝶々
 

自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい