好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 
さっきのHappyちゃんの瞑想のはじめに降りてきて、
 
 
ホッとできた言葉UMAくん
 
 
できなくていい♡
 
 
 
 
 
できなくていい♡そう言われても、ずっと思えなかったし、
 
ホッとできる言葉ではなかった笑い泣き
 
 
 
でもね、さっき、この言葉が降りてきた時、
 
すっごいホッとできた照れ
 
 
 
 
私にとって、できるって、当たり前で、
 
できないと怒られるという概念も、強くあった滝汗
 
 
 
 
それは、私の人生に、できないと怒ってくる人が、いたからだガーン
 
 
怒り方が強烈な人が、2人いたびっくり
 
 
 
強烈すぎたから、自分で、体験することを選んで、
 
生まれてきてるとは思うヒヨコ
 
 
 
 
そんな2人がいたんだけど、
 
実は、私、そんなに怒られてないことに気が付いたびっくり
 
 
 
 
その2人は、いつもできない人に怒ってたムキーッ
 
 
 
私は、そのエネルギーをキャッチして、
 
できないと怒られる=できなきゃいけないって思い込みができただけで、
 
実際は、私自身は、そんなに怒られてなかったびっくり
 
 
 
 
 
でも、エネルギーだから、
 
 
怒られる体験をしなくても、
 
怒られるという恐怖のエネルギーをキャッチするだけで、
 
 
十分、思い込みは出来上がってしまうチーン
 
 
 
それを、コツコツ外す練習をしてたヒヨコ
 
 
 
 
今は、HTLフェスHPOガラコンサートで、実践してる音譜
 
 
 
どうしても、ちゃんと吹かなきゃが、外れなくて、
 
失敗したくないも、まだまだあったえー
 
 
 
 
でも、前回の練習で、フェスはお祭りだから、
 
うぇいうぇいしてたらいいラブラブ
 
失敗してもいいラブラブって、言ってもらって、
 
完成度→楽しむ意識を持っていくようにしているぶーぶー
 
 
 
 
 
でね、瞑想中に、できなくていい♡と一緒に、降りてきたのが、
 
 
何もしなくていい♡
↑これも、ホッとできた照れ
 
 
で、思い出したびっくり
 
 
 
 
 
OLのバイトしてた時、
 
 
できなくていい♡
 
何もしなくていい♡
 
 
を、会社で、実践してたUMAくん
 
 
 
 
 
そしたら、どんどん仕事が暇になっていって、
 
でも、お給料は下がらなくて、
 
休みも、休み放題で(笑)
 
 
座ってるだけで、お給料を受け取るを実践してたら、
↑結構、クズ(笑)
 
 
 
OLで働かなくても、お金が入ってくるようになって、
 
キレイに、OLを辞めれる現実が起きた爆  笑
 
 
 
 
OLはね、生活のためにやってたのぶーぶー
 
 
 
好きなことは、仕事にしたいけど、
 
それだけで、生活するには、不安が大きくて、
 
だったら、会社って場所で、実践トレーニングしながら、
 
お金を稼ごうって思った¥
 
 
 
 
だからね、別に、やりたいことではなかったえー
 
 
お金をくれるから、やってただけで←表現www
 
 
 
 
やりたいことではないことでは、
 
 
できなくていい♡
 
何もしなくてもいい♡
 
 
はできてたけど、
 
 
 
好きなこと、やりたいことでは、
 
そこまで、思えなくて、
 
できてるかできてないチェックは、やっちゃってたあせるって、気が付いたびっくり
 
 
 
 
 
でもね、さっき、瞑想で、
 
 
できなくていい♡って言葉で、ホッとできちゃったから、
 
 
これ、好きなことでも、意識したら、すごいことになっちゃうよね爆  笑
 
 
 
 
OLバイトでの実践での現実創造が、本当に美しすぎてラブ
 
 
あー、これやったら、すごいことになっちゃうやん♡って思ったセキセイインコ青
 
 
 
 
今、私は、HTLフェスの練習をしてて、
 
どうしても、できなきゃいけないに引っ張られてた笑い泣き
 
 
 
今回は、ソロも吹くし、
 
その先のHPOのガラコンサートでも、ソロを吹こうとしている音譜
↑まだ、申し込みはできてなけどあせる
 
 
 
 
吹いてると、本当に、本番で、失敗せずに吹けるのかって不安になる滝汗
 
 
 
そんな時は、
 
聴いている人の優しい眼差し気持ちよく吹くに、
 
自分の意識をもっていってたんだけど、
 
 
できなくていい♡で、ホッとできたことで、
 
 
もう一段階、先に行けた気がするおすましペガサス
 
 
 
 
できなきゃいけないは、
 
HTLフェスとガラコンサートで、外したい概念ぶーぶー
 
 
 
 
HTLフェスまで、あと10日音譜
 
 
ベルwebサイト
 
ベルリンクツリー
 
 
ラブラブチケット発売中ラブラブ
ベル会場チケット 5,600円
 
 
ベルオンラインチケット 3,500円
 
 
 
出演者みんな、自分のやりたいに挑戦するよおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ、いろんな葛藤もありつつ、やりたいことを楽しむお祭り爆  笑
 
 

ただの楽しいだけのお祭りじゃないよ口笛
 
 



私は、本当に、気持ちよく楽しめるのか?!
 
 
かっこよく、気持ちよく、ソロを吹けるのか?!
 
 
 
 
 
失敗しても、大丈夫ラブ
 
 
優しい世界を体験したい爆  笑
 
 
 
 
その答えは、こちら(笑)↓
チケット、買ってねウインク
 
 

期間限定価格は、終わってしまったけど、通常料金でも、肯定のエネルギーMaxでやってるよ音譜

■肯定のエネルギーMax コンサル■

肯定のエネルギーは、ミラクルが起きるラブを体験して、もっとたくさんの人に肯定のエネルギーを受け取って欲しいラブラブという思いが出てきたので、リーズナブルなお値段で、

肯定のエネルギーMaxで、やっちゃうよ爆  笑

 

たくさんの人に肯定のエネルギーを受け取ってほしいので、かなり受けやすいお値段にさせて頂きましたウインク

7月いっぱいなら、何回でも、このお値段で受けられますおすましペガサス

 

 

メニュー

ベル働き方コンサル

OLさん向け

現在、会社員をしている方へ、もっと仕事が楽になる考え方をコンサルします。

仕事がつまんない、疲れる、そんな風に感じている方に、是非受けて頂きたいコンサルです。

翌日から会社で試したくなる実践方法は、実践を続けると、あら不思議(笑)

ミラクルが起きまくり~音譜あんなに嫌だった会社に行くのが楽しみになるとかならないとか口笛

『仕事なんてまつるものでは、ございません』そんな風に思ってた私だからこそ伝えられる新しい働き方

つまらない→楽しいへ、働き方を変えたい方にオススメのコンサルです。

 

 

 

 

ベル起業コンサル

実際にビジネスをしている方向け

どうしても、外側(結果や人の反応、収入)が気になってしまって、上手くいかない方へ音譜

どうやったら、意識を内側に向けて、外側に振り回されずに、楽しくビジネスができるか

散々体験してきたからこそ伝えれるリアルな体験と意識の使い方を

エネルギー経済学講座をベースに、お伝えします。

好きを仕事にしたいけど、どうやって? そんな風に思って、動けなくなっている方のファーストステップや、コロナで働き方を変えたい方けど、どうやって? って思ってる方にも、オススメのコンサルです。

 

 

 

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッション

自分がどうしたい? 何が好き? 自分の望みを知って、もっと自分と仲良くなりたい方へ

思考の下に埋まった本当の望みを掘り起こして、自分を知るワークを行いながら、自分を見つける方法を体験して頂き、

セッション後は、自分でノートワークが続けられるところまで、もっていきます。

自分と仲直りして、生きやすくなるセッションです。

 

 

 

 

ベル美容コンサル

こちらは、まだどこにも書いていないメニュー

実は、新しいインスタを作って、美容の情報を載せています口紅

意識と物質両方を使うエネルギー美容法

物質(効果効能)に偏りがちだけど、意識と両方使うとすごいことが起きる音譜

めちゃくちゃお肌の調子がよくなったり、メイクも上手になったりラブ

Before→Afterの写真も載せて、正式告知もしたいんだけど、その前のフライング募集ヒヨコ

エネルギー美容が気になる方は、是非ラブラブ

 

 

 

 

参考までに、過去書いた詳細記事↓

ベル働き方コンサルこちら

 

ベル起業コンサルこちら

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッションこちら

 

 

価格は、それぞれ詳細記事をご確認くださいおすましペガサス

美容コンサルは、また告知します音譜

 

 

現在は、全て、LINE TELで行っておりますUMAくん

 

 

 

乙女のトキメキ肯定のエネルギーMax乙女のトキメキで、コンサルしますウインク

 

コンサルは、LINE電話で行いますヒヨコ

 

 

mymelody詳細はこちらmymelody 

 

 

 

理想の働き方を自分で創る♡楽に生きるコンサルseimymelody詳細はこちらmymelody

 

キラキラ才能キラキラについて詳しく知りたい方は、自分を知る♡ワーク付き個人セッションに来てねはーと

自分を知る♡ワーク付き個人セッションseimymelody詳細はこちらmymelody

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家