好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

1ヶ月乙女のトキメキ全てを肯定するキャンペーン乙女のトキメキをしたら、

 

更に世界が優しくなったラブ

 

 

 

昨日のブログに書いた↓

 

 

自分が発した肯定のエネルギーの量=自分の世界の優しさの量

 

 

 

今日は、それを体験した話ぶーぶー

 

 

先日、ファンデがそろそろなくなりそうで、

 

新しいの欲しいなぁって思ってたら、

 

 

インスタで、情報キターーーーーーーー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

 

 

 

 

SUQQU諭吉ファンデ

 

前から気になってたんだよねもぐもぐ

 

 

 

 

そしたらさ、

 

SUQQUの諭吉ファンデと、

 

 

GUERLAINの金の延べ棒ファンデ比較してるインスタ見つけて、

 

 

何?この金の延べ棒ファンデってラブラブラブってなって、

 

 

俄然、この金の延べ棒ファンデが気になりだしたぶーぶー

 

 

 

 

24金配合で、金をまとえるファンデ鏡

 

 

 

金をまとえるってヤバくない??ラブラブラブ

 

 

 

ただ、やっぱりSUQQUも前から気になってたし、

 

 

この時点では、どっちもいいなぁラブ

 

 

 

 

ということで、実際に、デパートで試してから買いたかったんだけど、

 

コロナで、デパート大丈夫?って出てくるよねえー

 

 

 

 

でね、ここで私の思い込み

 

田舎のデパートには、売ってない

 

 

 

 

一度、東京の家に戻る予定があって、

 

その時に、東京のデパートで買おうとしてたセキセイインコ青

 

 

 

 

でも、やっぱり東京のデパートって大丈夫?って思ってたんだけど、

 

 

よくよく調べたら、田舎のデパートにも売ってますやん口笛

 

 

 

 

ということで、地元のデパートで、

 

どちらも試して、

 

 

GUERLAINの金の延べ棒ファンデ、getしましたラブ

 

 

しかも、ラッキーなことに、

 

親がデパートのカード持ってたから、5%offで買えて、

 

東京で買うよりも、安全安く買えた爆  笑

 

 

 

 

でね、今回、ゲランに初めて行ったんだけど、

 

 

ゲランの接客、めっちゃいい♡

 

 

 

 

いろんなブランドで、タッチアップしてきたけど、

 

 

乙女のトキメキ私至上最上級の接客乙女のトキメキ

 

 

 

今は、コロナでなかなかいけないとは思うけど、

 

是非、コロナが収まったら、一度体験してほしい音譜

 

 

 

 

言葉ではうまく説明できないけど、

 

他のブランドとは、体感が違ったニコニコ

 

 

 

丁寧な接客

 

大切にされている感

 

 

気分の良さが、最上級ラブ

 

 

 

 

これ、コロナでお客さん少ないからなんじゃないのって考えることもできるけど、

 

 

私の感覚的には、そんなんじゃないんだなー口笛

 

 

 

 

感覚的なものなので、その人それぞれだけど、

 

私は、体感して、ゲラン好きだなって思った照れ

 

 

 

で、ブログ書いてて気が付いたけど、

 

ここまで、一切、ファンデのレビューなし(笑)

 

 

 

 

商品を気に入ったから買う(買った)ってのもあるんだけど、

 

ブログ読み返してみて、接客でゲランのこと好きになっとるびっくり

 

 

 

エネルギーっておもろい爆  笑

 

 

 

 

エネルギー経済学では、よく

 

A

 

 

B

 

っていう表現をするんだけど、

 

どっちかに偏りがちで、

 

そっちが正解ってなりそうになるんだけど、

 

実は、どっちも必要で、

 

 

 

A(物質的価値)

 

 

B(エネルギー:feel良い気分)

 

 

どっちも在ると(どっちも肯定すると)、最強ってこと爆  笑

詳しくは、起業コンサルでお話ししてますヒヨコ

私のコンサルは、結構理論的セキセイインコ青

思考が多くて、ワクワクだけじゃ動けない方に、抵抗の原因を理論的にお伝えして、自分で動けるようになるところまでサポートしてますおすましペガサス

 

 

 

 

 

ちょっと話が、それたぶーぶー

 

 

でね、デパコスカウンターに行って、

 

 

丁寧に接客されるって体験は、今まで何度もしてきたけど、

 

 

 

今回、そのグレードがグンと上がった感じがした爆  笑

 

 

 

 

 

それが、1ヶ月全てを肯定するキャンペーンを実施してた効果なんじゃないかなって思ったニコニコ

 

 

 

 

 

 

マジで、全てを肯定するってハンパなーーーーーーーーい♡

 

 

 

 

自分の気分はいいし、

 

世界は、より優しくなるし、

 

現実世界のグレードが更に1ランクアップした感じラブ

 

 

 

全てを肯定する効果、体感したい人は、是非期間限定コンサルに来てね音譜

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

 

ちなみに、私が今まで使ってたファンデは、

 

 

実は、これも、結構オススメ音譜

 

 

美白成分入ってるから、これからの時期にいいよねラブ

 

 

のびも良くて、カバー力もあるクリームファンデアイシャドウ

 

 

買いやすいお値段です¥

 

 

 

 

最後に、全く書いてこなかった(笑)金の延べ棒ファンデのレビューも口紅

 

においが、めっちゃ好きラブ

 

 

めっちゃいい匂いする照れ

 

 

ゲランって、もともと香水のブランドなんだって香水

 

 

苦手な人もいるかもだけど、私は好き爆  笑

 

 

 

私は、シミ吹き出物を隠す厚塗りよりも、

 

薄くのばす方が、肌がキレイに見える気がして、

シミや吹き出物を完全に隠すことはできないし、

その方が、結果的に化粧崩れしにくくて、キレイな素肌感を保てる気がするヒヨコ

 

 

薄めに塗ると、肌の質感をキレイに見せてくれますおすましペガサス

 

金のベールをまとってる感じ照れ

 

 

 

こうやって文章にしてると、

 

結局、気分なんだなーって思ったびっくり

 

 

 

効果効能の力も借りつつ、

 

自分が良い気分になれるものをチョイスすると、

 

もっとメイクが楽しくなる音譜

詳しくは、美容コンサルウインク

 

 

■肯定のエネルギーMax 期間限定コンサル■

肯定のエネルギーは、ミラクルが起きるラブを体験して、もっとたくさんの人に肯定のエネルギーを受け取って欲しいラブラブという思いが出てきたので、リーズナブルなお値段で、

肯定のエネルギーMaxで、やっちゃうよ爆  笑

 

たくさんの人に肯定のエネルギーを受け取ってほしいので、かなり受けやすいお値段にさせて頂きましたウインク

7月いっぱいなら、何回でも、このお値段で受けられますおすましペガサス

 

 

メニュー

ベル働き方コンサル

OLさん向け

現在、会社員をしている方へ、もっと仕事が楽になる考え方をコンサルします。

仕事がつまんない、疲れる、そんな風に感じている方に、是非受けて頂きたいコンサルです。

翌日から会社で試したくなる実践方法は、実践を続けると、あら不思議(笑)

ミラクルが起きまくり~音譜あんなに嫌だった会社に行くのが楽しみになるとかならないとか口笛

『仕事なんてまつるものでは、ございません』そんな風に思ってた私だからこそ伝えられる新しい働き方

つまらない→楽しいへ、働き方を変えたい方にオススメのコンサルです。

 

 

 

 

ベル起業コンサル

実際にビジネスをしている方向け

どうしても、外側(結果や人の反応、収入)が気になってしまって、上手くいかない方へ音譜

どうやったら、意識を内側に向けて、外側に振り回されずに、楽しくビジネスができるか

散々体験してきたからこそ伝えれるリアルな体験と意識の使い方を

エネルギー経済学講座をベースに、お伝えします。

好きを仕事にしたいけど、どうやって?そんな風に思って、動けなくなっている方のファーストステップや、コロナで働き方を変えたい方けど、どうやって?って思ってる方にも、オススメのコンサルです。

 

 

 

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッション

自分がどうしたい?何が好き?自分の望みを知って、もっと自分と仲良くなりたい方へ

思考の下に埋まった本当の望みを掘り起こして、自分を知るワークを行いながら、自分を見つける方法を体験して頂き、

セッション後は、自分でノートワークが続けられるところまで、もっていきます。

自分と仲直りして、生きやすくなるセッションです。

 

 

 

 

ベル美容コンサル

こちらは、まだどこにも書いていないメニュー

実は、新しいインスタを作って、美容の情報を載せています口紅

意識と物質両方を使うエネルギー美容法

物質(効果効能)に偏りがちだけど、意識と両方使うとすごいことが起きる音譜

めちゃくちゃお肌の調子がよくなったり、メイクも上手になったりラブ

Before→Afterの写真も載せて、正式告知もしたいんだけど、その前のフライング募集ヒヨコ

エネルギー美容が気になる方は、是非ラブラブ

 

 

 

 

参考までに、過去書いた詳細記事↓

ベル働き方コンサルこちら

 

ベル起業コンサルこちら

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッションこちら

 

 

 

5,000円/90min

7月末までの期間限定価格¥(実施日が7/31予約まで)

 

 

乙女のトキメキ肯定のエネルギーMax乙女のトキメキで、コンサルしますウインク

 

コンサルは、LINE電話で行いますヒヨコ

 

 

mymelody詳細はこちらmymelody 

 

 

 

理想の働き方を自分で創る♡楽に生きるコンサルseimymelody詳細はこちらmymelody

 

キラキラ才能キラキラについて詳しく知りたい方は、自分を知る♡ワーク付き個人セッションに来てねはーと

自分を知る♡ワーク付き個人セッションseimymelody詳細はこちらmymelody

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家