初夏の風を感じてボサノヴァ、どうぞ⑩♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

初夏か?って話、かつ、しかも全然夏っぽくピーカンに晴れないけど・・・



来ましたね、アルバム仕立ての第2弾みたいですね。爽やかな夜風に吹かれながら、軽くBGMて聴かせて戴くのに、丁度良いんですよね!



そんな雰囲気を感じながら、やはり室内に爽やかな演出のため爽やかな観葉植物・・・



間違いない(>_<)!




間接照明越しの椰子の感じがお薦めですが・・・



素敵なあの人と、素敵な夜に、素敵な空間で素敵なお花なんかも飾りつつグラスを傾ける感じで、どうぞ♪




・・・まだ続くのかな??

HH logo