1、2、と言えば・・・、誰でも知ってるサンバでお茶濁す♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そうそう、サンバでしたね。



が、そんなに知ってる訳じゃないから、こんな記事を観てみたものの、伝家の宝刀を繰り出す時が来てしまいました!!

いざ、封印を解く!!

出でよ、皆が知ってるサンバ~(>_<)!!




そう、この辺でしょ?日本人なら(笑)。



『お嫁サンバ』

『マツケンサンバ』




そんな感じで、当初思い描いていたサンバ多めにノリノリな夏って状況からは、天候も含めて、大分イメージ遠いかも知れませんが・・・

マンボルンバタンゴとか押し寄せてくるラテンのリズムで考えると、誰かが整理してくれているだろうし任せますが、要するに子供時代は『お嫁サンバ』、そして近年は『マツケンサンバ』押えておけばOKでしょ?(最近?)



ノリノリになれるお祝い事なんてのも、いや、かなり強引だとは思っていますが・・・



そう言うのもない訳ではないでしょうから、そんな時こそ誰もが安心、納得の、誰でも知ってるこの辺の曲のようにメジャーな・・・



そう、それです、それ!!

お花もメジャーな方が、良い!安心、納得ですよ!



いや~、ほぼほぼサンバ関係なくなっちゃってますが、胡蝶蘭、どうぞ♪


画像一覧
はこちら

HH logo