初夏の風を感じてボサノヴァ、どうぞ⑨♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

またまたリコメンドされていて、何かしら更新されたみたいなので、気が向いたらから貼ってみました・・・



て言うか、アルバムが出たっぽい。昔なら買ったけど、ここで聴けるし、自家製梅酒をグラスで引っ掛けつつ、星を眺めながら聴きますわ(笑)。



悪くないんですよね~(笑)。



サンバ推しつつありましたがボサノヴァも良い感じですので、皆さんも、ぜひ椰子の実付きの椰子なんて置いて戴いて!

で、この辺が最近更新された曲みたいですので、どうぞ!



聴く曲のジャンルにもよりますが、そこにプラスの間接照明に観葉植物は、夏の夜をより一層エキサイティングにしてくれちゃいますし、癒してもくれます(どっちやねん(笑))

とにかく、お部屋にグリーンを、どうぞなのであります♪

HH logo