初夏の風を感じてボサノヴァ、どうぞ⑧♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

この辺がここ最近の動画みたいで、この方々、毎月何かしら更新されているようですね。

とりあえずここまでで、気が向いたらまた貼るかも・・・

て言うか、まずはお外で気軽に活動できるようになったらば、ワインをグラスで引っ掛けつつ、星を眺めながら聴きますわ(笑)。








また屋内ですね、BARっぽい。

とにかく、こう言うイケてるBARは残念ながら田舎にはないですからね〜(笑)。


店の裏または自宅リビングの間接照明で、観葉植物に囲まれて、ヘッドフォンでもし〜のノスタルジーに浸り〜ので、ワインですかね(笑)。



皆さんも、ぜひ椰子の実付きの椰子なんて置いて戴いて、ボサノヴァなんぞを聴きつつ、それっぽい感じで、どうぞ!

しかし思い付きで初めてみたけど、長がったな〜(´Д`)。

後先考えずに始めるからこうなるんですが(笑)、とにかく、お部屋にグリーンを、どうぞなのであります♪

HH logo