初夏の風を感じてボサノヴァ、どうぞ②♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

あはは、皆さん、ボサノヴァって聴かないみたいですね。メルクルにさえ勝てませんが、当分続きます、済みません(笑)。

で、こっちの方が古い映像みたいですね。2012年のライブ映像だそうです!

これもなかなか!!








このお姉さん、良いですね~。雰囲気がある。



モノトーンは狙っているんでしょうか?

魅力的な大人の女性って感じですが、お部屋に観葉植物とか置いてるのかな??

置いて欲しいですな~。お部屋にグリーン、どうぞ♪

ついでに、皆さん、ボサノヴァ聴いて欲しいな〜、と(笑)。

HH logo