初夏の風を感じてボサノヴァ、どうぞ④♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そして、こちらが2019年のライブ動画らしい。カラーになってます。方向転換?





顔怖くなってない?
気のせい?

ショートカットだから?もしや別人?女子は髪型やメイクで変わりますからね〜(笑)。




とりあえず上がってる動画を順々に貼っていますが、どれも悪くない。

こう言う感じの雰囲気の女子は、このくらいの年齢になってからグッと味が出ますよね。キャピキャピではない大人の蕩ける歌声が、少し日の陰ったビーチとかで、良いかも!!

場末のクラブとかで歌ってる実は歌の上手い人って、こんな感じですかね?

いや、場末感なら、こっちのお姉様には勝てないか(^o^)。

でも、現状ビーチにも場末のクラブにも行けないならば、お部屋に間接照明で椰子の木、どうぞ♪

HH logo