やはり、オースティンが踊りながら近付いて来る感じの、これでしょ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ついで・・・

アホ過ぎる映画として人気のあった作品ですが、選曲が良いのと、ヒロインが漏れなくチャーミングなのが素晴らしい。

そう、『オースティンパワーズ』の話ですが・・・



『ソウル・ボサノヴァ』がテーマ曲で、マドンナだったりコステロだったり、サントラが豪華(笑)。

CDもDVDも当然買いましたが(>_<)!

と言うより、それでもなお、やはりエリザベス・ハーレーからのヘザー・グラハムはズルいですよね。

ま、ビヨンセは置いといて(笑)。



でもポスターは、最後のが一番シックで格好良いかも!!


彼女も美人ではありますが、縦横にデカ過ぎる感がしなくもないし、前作の二人がツボだったので・・・

とにかく、美女にはお花を贈りたくなったりなんかして、思い立ったが吉日です!!

「お花でも贈ろうかな?」って思ったそこの貴兄。今すぐお花屋さんへ、脳内でこちらの曲を流しつつ、いざ!!

そんな感じで、何も考えずに笑いながら観れると言いますか、変なスラングも覚えられて一石二鳥(笑)。

いや、ボサノヴァの話ですけど、こちらの曲は本当に、格好良い!!



あの、ほら、中国だか韓国だったかのピョンピョン飛び跳ねるゾンビ・・・

それはキョンシー!!

じゃなくて漫画『BLEACH』に出てた、石田雨竜、そう滅却師の・・・

それはクインシー!!はっΣ(゚Д゚)!!




はい、クインシー・ジョーンズの渾身のこちら名曲、どうぞ♪

HH logo