初夏の陽気に合わせた元気の出ちゃうお色のお花を、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

しかしあれですな、初めてこのブログ見付けてくださった方がですね・・・



何だか判らないお花の断片をスクロールしてですね・・・



「はて?」と思っていると当然の如く「画像一覧はこちら!」なんてボタンがあってですね・・・



わざわざ押してくださって画像を確認しないとなんのこっちゃさっぱり判らないって、とんでもないですよね(笑)。

しかも3列表示でお願いしますね、画像一覧(笑)。

いやいや・・・




いつも本当に、済みませんです(>_<)!



が、つい人と違ったパターンで攻めてみたくなるので、お付き合い戴き、本当に恐縮です!!



でも、これが結構面倒なんですけどね(笑)。



て言うか、結構前からやってますが、こんな事をやられてらっしゃる方と言いますか、記事に出逢った事がないのですが・・・



いつもご訪問&いいねまでしてくださる方々には、いつかお花を・・・

って、気持ちはありますけども・・・




とりあえず、押してくれれば画像は見れますので(笑)。

いつも、ありがとうございますです!!

まだまだ、母の月です。

お母様に、お花をどうぞ♪

画像一覧
はこちら

HH logo