服装の乱れ、言葉の乱れは心の乱れ? | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

タイトルに反応(笑)。


先日の【格好良いモジャモジャ発見♪】の曲に対する意思表明ではないと思うが・・・

並べちゃうと大変!!


スラングに触れると長くなるのではしょりますが、才識よろしい良妻賢母なる大和撫子な日本の女子には使って欲しくない言葉ではある。



ま~、良く耳にはするけども(笑)。


F**KIN'って(>_<)!!

よろしくない言葉を発すると自分に返って来るらしいので、良い言葉を使いませふ!!

ついでに、良い行動もしておくと、良い何かが返って来るかも!!

なので、たまにお花を配ったりすると、良い事が返って来るかもよん!!


日頃の感謝を込めるなら、さりげなく、お花なんて如何かと??


これ、一瞬、オセロの黒い方、中◯さんに見えなくもない。え、見えないか?混じってても判らないな(笑)。

てか、真っ赤な薔薇が似合いそうなので!!




で、で、この人のCDジャケットって、必ずお花がどこかに添えてある感じが、嫌いじゃない!!

他のジャケットも貼りたいから、続く!!


いと、をかし♪

HH logo