夏女♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

不思議なMVで、ただ着ている服を脱ぎまくっていますが、さりげに登場するデカめのサックスと思しき楽器、このメロディーラインなら吹けそうな気さえしますが、無理でしょうね(笑)。


大きさによって名前が違うらしいのは知ってたけど、どれがどれとかまでは知らんもん(≧ロ≦) アイヤー。

(" ̄д ̄)けっ!

だって体育館が自分の土俵。聴いてる分には聴いてますが、楽器とか詳しい訳がない(`^´)!

・・・でも、楽器出来る人って、いいな~。



そんな感じで、夏のお嬢様達に、お花、どうぞ♪

HH logo