バーロォー、蘭は俺が守るっつってんだよ的な♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

魔女ランダは悪の象徴であり、聖獣バロンは善の象徴らしい。そしてこの2つが永遠に戦い続けており、バランスをとっている。



どちらかが勝ってはいけない。



それは光と闇がバランスをとっているかのようなものであり、戦いが終わるときは世界が終わるときなのだそうだ。




これは、無料漫画アプリ『マガポケ』でいつも拝読している漫画に載っていたネタですが、バリ島に伝わる伝説だそうです。



何故に今、このタイミングでこれが目にとまったのかってのが、【ユーミンとスクラムと世界平和♡ [その1]】でも触れているようにユーミンいわく、これ、1つのメッセージなのかも知れませんが・・・



お花屋さんごときが考えても仕方ないので、バリ島に反応しておきます!

『ガムラン瞑想』




で、バリ島ですが、行った事はありません( ̄д ̄;)!



インドネシアの知人は何人か居ましたが、それもかなり昔の話ですし、興味がない訳ではないですが・・・



東南アジアならシンガポールマレーシア行っとけば良いかな、と。(個人の感想です!)




特にシンガポールは世界的にも有数の蘭の国で、地場産業がないため金融と観光と蘭に力を入れたとか何とか・・・



ま~、悪を成敗してくれるコナンくんが、蘭姉ちゃんを守ってくれてますし、いつまで経っても悪は滅びないまでも、善なるパワーは必ず働く訳で、夜の街にもきっと蘭の咲き誇る日は戻って来るぞ、と!!



世界が平和でありますように、蘭なんて捧げちゃいたくなりますが、とりあえず毎日の生活に癒しと彩りのお花をどうぞ!



それまで、蘭はコナンくんお花屋さんでしっかり守っておきますです(`д´) キリッ!!(何のこっちゃ(笑))

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら

HH logo