高尾山薬王院
たかおさんやくおういん

薬王院有喜寺
御本社ニコニコ


豊川稲荷と同じ
お寺だけど鳥居があります❗
(今さらですが…爆笑


三十六童子
斜面にいらっしゃいます照れ


真赤なモミジ…
赤の鳥居も含め燃えるような
鮮やかな赤ですねウインク


御本社
飯縄大権現さまおねがい


飯縄大権現さまは
不動明王さまの化身と言われていますニコニコ


飯縄大権現の扁額


よく見ると
おキツネさまウインク


吒枳尼天さまも
いらっしゃるのでしょう照れ


稲荷さんゾーンへウインク


やはり
私にとっては
ココが一番好きな場所ニヤリ


たくさんの
おキツネさま
ありがとうございますおねがい


山寺のお稲荷さん…
この空気がたまらないですねウインク
お願いごとはありません
ただ、ただ参拝できたことに
感謝照れ


以前こちらの
お稲荷さんで
サプライズがありましたが…爆笑


今回は
穏やかに…チュー


飯縄大権現さま
大天狗さま
小天狗さま


ちっちゃな下駄が…爆笑
可愛らしい


こちらには
大小さまざまな下駄が
大雄山最乗寺を思いだしました
下駄は天狗さまの履物ですねウインク


高尾山薬王院有喜寺の本社の
参拝を終えましたニコニコ
さて、その先の
奥之院・奥宮ウインク


※画像はホームページから引用

↓昨年の参拝↓





↓3年前の参拝↓