痩せたい!!だったらやめること5選 | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!



 

食べるだけで、1年で11㎏無理なく痩せる!

 

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

 

 

更年期ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べかたを変えただけで、

1年でー11キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

58才、1年で11キロ痩せた私のはじめましてはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんな悩みはないですか?

 

 

 

 

ダイエットが続かない!

痩せたいけど痩せない!

ダイエットができない!

運動が苦手!

 

 

 

 

ダイエットをしたいけど、

何からしていいのかわからない。

 

 

 

 

 

そんな時は、じゃあ、

太ることをやめてみましょう!!

 

 

 




 

① ほんの少し動きましょう♪

 

 

 

エスカレーターをやめて階段で動くとか、 

椅子に姿勢よく座るとか、

 

楽なことを ちょっとだけ止めてみましょう。

 

 





 

② ジュースをやめる♪

 

 

 

ジュースって、

結構なお砂糖が入ってるんですよ。 

何気なく飲んでるジュースが、 

砂糖依存症になるかも!? 

 

そのジュースを

お水やお茶に変えてみましょう。

 

 




 

③ コンビニに行くのをやめる♪

 

 

 

コンビニに行くと、 

新作や、期間限定のスイーツが

いっぱい出てますよね 本当に美味しそうなんですよね。 

ついつい手が伸びてしまいます。

 

 

だったら、

コンビニに行っても、 

お菓子やスイーツ売り場は行かないようにしましょう。

 

 





 

④ 朝食を抜くのはやめる♪

 

 

 

朝食は基礎代謝を上げるのに、 

必要なものなので、 

朝食は 抜かないで食べましょうね。

 

 

 





 

⑤ もう歳やから痩せへんねんっていうのを止める♪

 

 

 

何歳からでも、

バランスよくお食事をすることで、

痩せ体質になることができます。 だから、歳やからとか

そんな悲しいことは言わないでください。

 

 

 

 

痩せるためには

 

何を食べるのをやめたら

いいのかじゃなく

 

何を食べたら

痩せることができるのか???

 

たんぱく質

炭水化物

脂質

ビタミン

ミネラル

 

をバランスよく食べることが

痩せる近道です♪

 

しっかり三食食べて、

楽しくダイエットしましょう♪

 

 

参考にしていただけたら、

幸いです

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 痩せたい・・・と、お悩みのあなたへ

 

 

 

 

 

「ごはんは太るからがまん・・・」

「でも、食べたい~!!」

「食べだしたら止まらない!!」

「何を食べるのをやめたら痩せられるの?」

 

 

などなどのそんなあなたの悩みが

 

 

私のラインにお友達登録していただくと・・・

 

 

 

解決できます爆  笑

 

 






私のLINEでは

 


 

ダイエットお役立ち情報を配信しています♪

 

 

 
 
お友達登録して
くださいね♪
 
 
 
さらに
スタンプを押して
くださった方には
 
お友達登録特典!!

ラクチン献立でスルスル痩せる!

高田さんちのズボラ痩せ献立【5日間】

大公開♪PDFプレゼント♪

(お気に入りのスタンプを1つ送ってねつn。

折り返しPDFを贈りします!)

↓↓↓

 

 

このPDFに

黄金バランスのお食事のヒントが・・・!!

 

 

 

 

★☆私のダイエット情報や
ご質問はコチラから☆★
 
 
 
 

 

あなたのダイエットを心から応援しています♪





 

 

 

 

 

太っているときは、

 

 

毎日、

何を食べたら痩せることができるのか

これを食べたら太るんじゃないか・・・

 

 

と、不安に思っていました。

 

 

その時があったからこそ

 

黄金バランスのお食事で

毎日安心してお食事できることで

 

 

心が落ちつきます。

 

 

そして、

美味しいものを食べることができるしあわせ。

 

 

 

そんな

しあわせと安心をあなたにもお届けしますイエローハーツ

 

 

 

『Gap Collection Winter SNS Live 2021』

ランウェイモデルになりました♪

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら
10か月で10㎏瘦せた時にしてた事
56才が10ヵ月で10kgやせた理由
太っていた時にしていた食後の行動
太ってた時にしてた野菜の食べ方
太っていた時の買い物かごの中身
朝食の量を増やして感じた事
痩せてから変わった食後の行動
11Kg瘦せた時に毎日食べていたもの
11Kg太っていた時によくやってた事