もしかして、こんなことしていませんか??? | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!



 

食べるだけで、1年で11㎏無理なく痩せる!

 

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

 

 

更年期ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べかたを変えただけで、

1年でー11キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

58才、1年で11キロ痩せた私のはじめましてはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

以前は

今より11キロ太っていたんです。

 

 

 

 

 

太っているとき

自己流ダイエットをしていて

 

一食置き換えドリンクを飲んだり

半日断食したり・・・

 

 

 

 

 

 

カロリーをどうやって、カットするか、

そればかり考えていました。

 

 

 

 

 

 

だから、

基本カロリーが多いと思うものは

食べないようにしていました。

 

 

例えば

 

白米

果物

お芋類・・・

 

 

 

 

 

 

そのくせ

お菓子が大好きなのでお菓子は食べてしまう・・・

 

 

そんな、偏った食生活をしていました。

 

 

 

 

 

 

食べたい物を我慢するので

あるとき

 

糸が切れて

暴食に走ってしまって

落ち込むんです・・・

 

 

 

 

 

黄金バランスのお食事を学んでからは

 

何をどれだけ食べたら

痩せることができるかが

わかって

 

 

 

 

 

今まで太ると思って敬遠していたものを

毎日いただくようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

白米を食べたら

「ご飯食べた~」

って満足感があります。

 

 

 

果物は

時期でいろんな旬の美味しいものが

出てきます。

 

 

お芋も

焼き芋のホクホク感が

たまりません♪

 

 

油は

少し足すと、腹持ちがよくなるんですよね。

それに、

適度に油があった方が

美味しく感じます。

 

 

 

 

 

 

 

今までもったいないことしていたな・・・

 

 

美味しいものを

自分から食べなかったなんて。

 

 

 

 

 

 

これも

何をどれだけ食べたらいいのか

知ることができたからこそ

感じることなんです。

 

 

 

 

 

食べたい物を

美味しく食べて満足するので、

 

余計な間食が、徐々に減っていきました。

 

 

 

 

 

 

こうやって

無理なく続けられるお食事だから、

一生続けることができるんです。

 

 

 

 

 

無理して我慢するダイエットを、

もう、私は

一生続けることはできません。

 

 

 

 

 

できることなら、食べることが大好きなので

好きなものを美味しくいただいて

健康でいたいと願っています。

 

 

 

 

 

 

それが、黄金バランスのお食事で叶います。

 

 

 

 

今まで

太ると思っていた食品を味方につけて

 

1年で11キロ瘦せることができました♪

 

 

 

 

 

 

 痩せたい・・・と、お悩みのあなたへ

 

 

 

 

 

「ごはんは太るからがまん・・・」

「でも、食べたい~!!」

「食べだしたら止まらない!!」

「何を食べるのをやめたら痩せられるの?」

 

 

などなどのそんなあなたの悩みが

 

 

私のラインにお友達登録していただくと・・・

 

 

 

解決できます爆  笑

 

 






私のLINEでは

 


毎週土曜日 14:00に 

ダイエットお役立ち情報を配信しています♪

 

 

 
 
 
 
 
お友達登録して
くださいね♪
 
 
 
さらに
スタンプを押して
くださった方には
 
お友達登録特典!!

ラクチン献立でスルスル痩せる!

高田さんちのズボラ痩せ献立【5日間】

大公開♪PDFプレゼント♪

(お気に入りのスタンプを1つ送ってねつn。

折り返しPDFを贈りします!)

↓↓↓

 

 

このPDFに

黄金バランスのお食事のヒントが・・・!!

 

 

 

 

★☆私のダイエット情報や
ご質問はコチラから☆★
 
 
 
 

 

あなたのダイエットを心から応援しています♪





 

 

50代だからって、

 

 

痩せることを

 

 

 

あきらめないで!!

 

 

 

いくつからだって

変わることが

できるんです♪

 

 

人生

まだまだこれからです!!

 

 

 

なりたい自分になって

楽しみましょうね♪

 

 

『Gap Collection Winter SNS Live 2021』

ランウェイモデルになりました♪

 

 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら
10か月で10㎏瘦せた時にしてた事
56才が10ヵ月で10kgやせた理由
太っていた時にしていた食後の行動
太ってた時にしてた野菜の食べ方
太っていた時の買い物かごの中身
朝食の量を増やして感じた事
痩せてから変わった食後の行動
11Kg瘦せた時に毎日食べていたもの
11Kg太っていた時によくやってた事