11キロ痩せた時に気をつけていた昼ごはんの食べ方 5選!! | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!



 

食べるだけで、1年で11㎏無理なく痩せる!

 

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

 

 

更年期ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べかたを変えただけで、

1年でー11キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

58才、1年で11キロ痩せた私のはじめましてはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は

今より11キロ太っていたんです。

 

 

 

 

 

モデル体型ダイエット塾に出会って

黄金バランスのお食事を学んで

 

 

 

食べて痩せるダイエットを

始めました。

 

 

 

 

 

 

56才の時から

黄金バランスのお食事を始めて

 

 

 

1年で11キロ瘦せることができました。

 

 

 

 

ダイエット中から

ダイエットに成功した今でも、

 

 

昼ごはんのときに、気をつけていたこと

5選を

 

 

 

 

お伝えしますね♪

 

 

 







 

1.穀物を食べる

 

以前の太っているときには

昼ごはんに

穀物を食べなかったりしてたんですが、

 

 

食べないでいると、

やっぱりお腹が空くわけで・・・

 

 

 

 

お菓子を食べちゃうんですよね~アセアセ

 

 

 

 

結局、何をしてんだか・・・

になっていました。

 

 

 

 

 

 

黄金バランスのお食事を

するようになってからは

 

 

白米を食べるようになりました。

 

 

 

普段は、

会社に行っているので

 

 

お弁当を作っています。

 

 

 

お弁当に、

必ずご飯を

 

しっかり詰めて持って行っています♪

 

 

 

 

 

 

休日のお昼ご飯も

 

 

白米を食べています♪

 

 

 

 

その結果、

 

お腹がいっぱいになるので

 

 

 

 

お菓子に手が伸びることが

少なくなりました。




 

2.野菜を食べる


1日、350gの野菜を食べるのが

いいので

 

 

お昼には

120gくらいの野菜を

食べるようにしています。

 

 

 

生野菜を食べたり

 

レンチンして食べたりしています。

 

 

 

外食になると、

野菜が少ない目になってしまうので

 

なるべく野菜の多いメニューを選んだり

サラダを追加したりしています。

 

 

 




 

3.たんぱく質を食べる


たんぱく質っていうと

難しく思ってしまいますが、

 

 

 

を、食べます。

 

 

お昼ご飯ってめんどくさい~

って、思ってしまうので

 

 

晩ごはんの残りを食べたり

 

 

 

缶詰、ウインナー、かまぼこ  etc・・・

 

お刺身もよく食べます!!

 

 

 

 

 




 

4.コンビニランチで気をつけていること


コンビニランチになったときは

 

 

だいたい

おにぎりと

サラダを選びます。

 

 

 



おにぎりの具は



でたんぱく質を摂るようにします。

 

 

 

それと、

サラダで野菜を食べます。

 

 

サラダに

蒸し鳥や、豚しゃぶが入ったものもあるので

 

 

 いろいろ

選ぶのも楽しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

5.お芋を食べる

 

1日の中で、


お芋も食べたいんですよね。




食べるタイミングは、



 

 

私はなるべく

 

お昼のうちに食べるようにしています。

 

 

 

 

 

私は、夜にお芋を食べると

 

 

食べすぎみたいな感じになって

 

 

お腹が重く感じるんですよね。




食べるタイミングは、

人それぞれだと思います。





これが、

私が今でも気をつけている


おひるご飯の食べ方です。




白米や

お芋を味方につけて




1年で

11キロ痩せることができました♪

 

 

そして、今では

しっかりキープできています!!



 

 

 

 

 痩せたい・・・と、お悩みのあなたへ

 

 

 

 

 

「お菓子は太るからがまん・・・」

「でも、食べたい~!!」

「食べだしたら止まらない!!」

「何を食べるのをやめたら痩せられるの?」

 

 

などなどのそんなあなたの悩みが

 

 

私のラインにお友達登録していただくと・・・

 

 

 

解決できます爆  笑

 

 






私のLINEでは

 


毎週土曜日 14:00に 

ダイエットお役立ち情報を配信しています♪

 

 

 
ぜひ、 
 
お友達登録して
くださいね♪
 
 
 
さらに
スタンプを押して
くださった方には
 
お友達登録特典!!

ラクチン献立でスルスル痩せる!

高田さんちのズボラ痩せ献立【5日間】

大公開♪PDFプレゼント♪

(お気に入りのスタンプを1つ送ってねつn。

折り返しPDFを贈りします!)

↓↓↓

 

 

このPDFに

黄金バランスのお食事のヒントが・・・!!

 

 

 

 

★☆私のダイエット情報や
ご質問はコチラから☆★
 
 
 
 

 

あなたのダイエットを心から応援しています♪





 

 

 

 

 

太っているときは、

 

 

毎日、

何を食べたら痩せることができるのか

これを食べたら太るんじゃないか・・・

 

 

と、不安に思っていました。

 

 

その時があったからこそ

 

黄金バランスのお食事で

毎日安心してお食事できることで

 

 

心が落ちつきます。

 

 

そして、

食べたいものを食べることができるしあわせ。

 

 

 

そんな

しあわせと安心をあなたにもお届けしますイエローハーツ

 

 

 

『Gap Collection Winter SNS Live 2021』

ランウェイモデルになりました♪

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら
10か月で10㎏瘦せた時にしてた事
56才が10ヵ月で10kgやせた理由
太っていた時にしていた食後の行動
太ってた時にしてた野菜の食べ方
太っていた時の買い物かごの中身
朝食の量を増やして感じた事
痩せてから変わった食後の行動
11Kg瘦せた時に毎日食べていたもの
11Kg太っていた時によくやってた事