こんばんは。🌙😃❗

今週から23時に公開することになりました金曜日のウイークリー。🎉😉❤️

今週は、どんな一週間だったかな。⁉️🌙😃❗

では、まいりましょう。🎉😉❤️

まずは、先週の木曜日のマンスリーから。🎉😉❤️

先週の木曜日のマンスリーは、珍道中編集中を特集。😌🎁🎂

廃止になりました妙見ケーブルに行ってきました2015(平成27)年5月分と11月に職場のメンバーと行ってきました東海方面を特集しました。👋😃


木曜日のマンスリー(22) 

※このブログは、先週木曜日のものです。


つづいて金曜日と日曜日は、アランマーレの応援に行ってきました。👋😃

まずは、2月23日アルビス小杉体育館でありましたラテスホテル戦から。😌🎁🎂

試合は、終始アランマーレペースの展開で、見事アランマーレの勝利。🎉✨😆✨🎊

つづく2月25日に金沢市総合体育館で行われました北國銀行戦は、#10横嶋彩選手が通算1000得点を古巣北國銀行から取ったものの試合は、敗戦でした。(ノ-_-)ノ~┻━┻


2024.02.23アランマーレ速報(14) 

※このブログは、金曜日のものです。

※試合は、金曜日にありました。


今シーズン初のホームゲームはアランマーレペースで。 

※このブログは、土曜日のものです。

※試合は、金曜日にありました。


2024.02.25アランマーレ速報(15) 

※このブログは、日曜日のものです。

※試合は、日曜日にありました。


(祝)横嶋彩通算1000得点でしたが、… 

※このブログは、月曜日のものです。

※試合は、日曜日にありました。


金曜日は、毎年お楽しみの富山大和大九州展

に行ってきました。😌🎁🎂

今回は、2回に分けてアップ。🎉😉❤️

美味しいメニューがいっぱいでしたね。😌🎁🎂

ごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊


富山大和大九州展(1) 

※このブログは、金曜日のものです。


富山大和大九州展(2) 

※このブログは、土曜日のものです。

土曜日は、4年ぶりに行ってきました。入善ラーメンまつり。👋😃
ラーメン3軒はしごと、あいの風とやま鉄道で行ってきましたので、もちろんアルコールインでいただきました。(^_^)/□☆□\(^_^)
ごちそうさまでした。👋😃
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

※このブログは、土曜日のものです。


日曜日からは、名古屋アランマーレ応援珍道中のつづきです。👋😃

東谷山(とうごくさん)・尾張戸(おわりべ)神社を後にした私は、鉄道とバスの二刀流ゆとりーとラインに乗車して、大曽根駅へ。🎉😉❤️

大曽根駅から地下鉄を乗り継いで、乗り入れ先の名鉄犬山遊園駅に向かい犬山成田山のお参りをしてきました。(__)

犬山遊園駅からの帰りは、名鉄特急パノラマスーパーの展望席に乗車。🎉✨😆✨🎊

最後は、名古屋市内でお待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)

今回お邪魔しましたお店は、中区栄にあります酒津屋中店と金山総合駅駅前にあります大黒金山南口店です。🍺💥🍺

この珍道中は、後日紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。m(__)m


ゆとりーとライン 

※このブログは、日曜日のものです。


犬山成田山と展望席 

※このブログは、日曜日のものです。


酒津屋中店 

※このブログは、月曜日のものです。


大黒金山南口店 

※このブログは、月曜日のものです。


火曜日は、とほ活で麺屋信次郎です。👋😃

富山港線城川原駅からあいの風とやま鉄道新富山口駅まで3キロ程歩きました。🎉😉❤️


とほ活で麺屋信次郎 

※このブログは、火曜日のものです。


また、火曜日からは、アランマーレ応援と四国一周珍道中の珍道中編集中をアップ。🎉😉❤️

まず1日目は、京都パワースポット大阪新梅田食道街の串カツ松葉を紹介。😌🎁🎂

つづく2日目は、高松市香川総合体育館でアランマーレ応援に行ってきました。👋😃

また、高松駅から松山駅に移動して、職場のメンバーと合流。🎉😉❤️

松山市内で酒場放浪記もしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

3日目は、松山駅から高知駅へ。👋😃

高知市内にありますひろめ市場で酒場放浪記をするのですが、乗る特急に乗り遅れて、夜もひろめ市場で酒場放浪記になりました。👋😃

4日目は、高知駅から大歩危駅(大歩危)へ。😌♨️🍶

ケーブルカーで行く秘湯祖谷温泉に行ってきました。😌♨️🍶

祖谷温泉を後にした私達は、徳島市内へ。👋😃

翌日5日目につづきます。☀️😃❗

翌日5日目は、レンタカーで徳島市内から阿波海南文化村へ。👋😃

阿波海南文化村から鉄道とバスの二刀流DMVで、甲浦駅を往復してきました。🎉😉❤️

バスから鉄道への変換は、「フィニッシュ」の一言がうけましたね。🎉✨😆✨🎊

DMVで往復したあとは、三幸館で昼食。👋😃

徳島市内に戻り、徳島駅からは、特急うずしお特急しおかぜ号を乗り継ぎ松山駅へ。👋😃

松山市内では、JR松山駅前にありますエビスで酒場放浪記。(^_^)/□☆□\(^_^)

6日目につづきます。🎉😉❤️


水曜日は、ライスカレーの特集です。👋😃

CoCo壱番屋上飯野店と長野県大町市にありますこまつうどん店のダムカレーうどんを紹介。🎉😉❤️ 


CoCo壱番屋 

※このブログは、水曜日のものです。


またまたこまつうどん店ダムカレーうどん 

※このブログは、水曜日のものです。


今週の木曜日のマンスリーは、お待ちかね酒場放浪記のコーナーです。(^_^)/□☆□\(^_^)


木曜日のマンスリー(23) 

※このブログは、木曜日のものです。


そして、木曜日は、4年に1回の2月29日。👋😃

この一ヶ月と、一ヶ月のブログを紹介。🎉😉❤️


2024.02この一ヶ月(6) 

※このブログは、木曜日のものです。


金曜日は、金曜日のウイークリーとアランマーレ応援と四国一周珍道中5日目と麺専門店アラキを紹介。🎉😉❤️

合言葉は、みホうです。👋😃


みホうのアラキ 

※このブログは、金曜日のものです。


と、今週もいっぱい紹介しましたが、来週はどんな一週間になるのかな。⁉️

来週も素敵な一週間になりますように。🎉😉❤️


公開2024(令和06)年03月01日

更新2024(令和06)年03月04日