こんばんは🌙😃❗

名古屋アランマーレ応援珍道中最後は、大黒金山南口店です。(^_^)/□☆□\(^_^)



では、レッドブルハイボールで、カンパーイ。(^_^)/□☆□\(^_^)


豚バラ3種盛り合わせ。🎉😉❤️
隣の方と盛り上がり、私のおすすめPトロ。🎉😉❤️
もちろん隣の方も注文。👋😃
ありがとうございます。☀️😃❗
もちろんこれが美味。☀️😃❗
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
では、新幹線で帰りましょう。🎉✨😆✨🎊
米原で特急しらさぎ号に乗り継ぎ、車内でこちらをいただきました。🎉😉❤️
名鉄百貨店で購入の鉄火巻と白鶴まるです。(^_^)/□☆□\(^_^)
では、オープン。👋😃
〆に最高。☀️😃❗
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️

名古屋アランマーレ応援珍道中を読んでいただきありがとうございました。🎉😉❤️
珍道中編集中は、後日公開予定ですので、よろしくお願いします。👋😃