こんばんは。🌙😃❗

アランマーレ応援と四国一周珍道中つづいては、高知から徳島に向かいましょう。👋😃

高知駅から特急南風号に乗った私達は、難読駅の大歩危(おおぼけ)駅へ。😅

大歩危駅からは、バスでホテル祖谷温泉へ向かいましょう。🎉😉❤️

運転手さんにも親切にしていただきました。ありがとうございました。🎉✨😆✨🎊

ひの字渓で有名な祖谷渓から終点ホテル祖谷温泉へ。😌♨️🍶

近くにあります名所小便小僧を見たあとは、ケーブルカーで行く秘湯ホテル祖谷温泉へ。👋😃

今回は、日帰り入浴をしてきました。🎉😉❤️

では、ケーブルカーに乗り露天風呂へ。😌♨️🍶

それではまいりましょう。👋😃

「ケーブルが下にあるからケーブル下(ケーブルカー)」。🎉😉❤️

いいお風呂でした。🎉😉❤️

では、ケーブルカーに乗り山頂へ。👋😃

ホテル祖谷温泉の内風呂に入浴。😌♨️🍶

ありがとうございました。🎉✨😆✨🎊

またお邪魔したいホテル祖谷温泉でした。😌♨️🍶


ホテル祖谷温泉へ(1) 

※このブログは、水曜日のものです。


ホテル祖谷温泉へ(2) 

※このブログは、水曜日のものです。


※このブログは、水曜日のものです。


ホテル祖谷温泉へ(3) 

※このブログは、木曜日のものです。


ホテル祖谷温泉へ(4) 

※このブログは、木曜日のものです。


祖谷温泉を後にした私達は、大歩危駅に戻ってきました。☀️😃❗

大歩危駅前にあります大歩危マートすだちハイボールを購入。特急しまんと号の車内でいただきました。🍺💥🍺

また、特急うずしお号の車内では、ロッテリアのポテトとハイボールで、カンパーイです。(^_^)/□☆□\(^_^)


すだちハイボール他 

※このブログは、金曜日のものです。


徳島駅に着いた私達は、祖谷温泉でバスの運転手さんおすすめの東大本店へ。🎉😉❤️

これが、美味。☀️😃❗

ごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。🎉😉❤️


東大本店 

※このブログは、金曜日のものです。


お疲れ様でした。👋😃

おやすみなさい。o(__*)Zzz

珍道中は、つづきます。🎉😉❤️