こんばんは🌙😃❗

では、ケーブルカーで行くホテル祖谷温泉の露天風呂にまいりましょう。😌♨️🍶



日本秘湯を守る会の提灯。🎉😉❤️

休憩所からの祖谷渓。🎉😉❤️
新聞にも紹介されましたホテル祖谷温泉。😌♨️🍶
絵画。🎉😉❤️




露天風呂は、撮影禁止ですので、ホテル祖谷温泉ホームページで。👋😃

ありがとうございました。🎉😉❤️
では、ケーブルカーで戻りましょう。🎉😉❤️
山頂に戻ってきました。🌙😃❗
ケーブルカーは、4代目の車両です。😌♨️🍶
では、内風呂に入りましょう。😌♨️🍶
いいお風呂でした。🎉✨😆✨🎊
また行きたいホテル祖谷温泉でした。🎉😉❤️
バスで大歩危駅前に戻りましょう。👋😃

大歩危駅前に到着です。🎉😉❤️
駅前には、歩危マートが。👋😃
交通系ICカードが使えます。👋😃
すだちハイボールを購入。👋😃
では、特急南風号に乗りましょう。👋😃
大歩危駅には、児啼爺が。👋😃
また、祖谷のかずら橋架替え工事の案内が。👋😃
大歩危駅ホームに、祖谷のかずら橋のミニチュアがありました。🎉✨😆✨🎊
かなり揺れそうですね。🎉😉❤️
大歩危を後にして、特急南風号に乗るのでした。👋😃