こんばんは🌙😃❗

アランマーレ応援と四国一周珍道中は、徳島市内へまいりましょう。👋😃

ケーブルカーで行く秘湯ホテル祖谷温泉からバスで戻った私達は、大歩危駅から特急南風号に乗って高松駅に向かいましょう。🎉😉❤️






車内では、大歩危駅前にあります歩危マートで買いましたすだちハイボールで、カンパーイです。🍺💥🍺
高松駅で、特急うずしお号に乗り換えです。🎉😉❤️
特急うずしお号に乗る前に、高松駅構内にありますロッテリア高松駅店で買いましたポテトで一杯まいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
🍺💥🍺
ロッテリア高松駅店といえば、昨年のカターレ応援珍道中でいただきましたときみたいですね。(^_^)/□☆□\(^_^)
美味しくいただきました。🎉😉❤️