こんばんは。🌙😃❗

カターレアウェー応援珍道中も、いよいよ帰宅編に突入です。👋😃

金刀比羅宮をお参りした私は、高松琴平電気鉄道琴平線で瓦町駅へ。👋😃
瓦町では、コインロッカーの荷物を取りに途中下車。👋😃
ここからは、緑の長尾線の電車で、高松築港駅に向かいます。🎉😉❤️
瓦町駅から高松築港駅は、琴平線と長尾線の電車が走っています。🎉😉❤️
高松築港駅に到着です。👋😃
駅前には、にじが。🌈
さて、今回乗ります快速マリンライナーまで時間がありますので、酒場放浪記とまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
今回お邪魔しましたお店は、高松築港駅のおとなり高松駅構内にありますロッテリア高松駅店です。😌🎁🎂
ロッテリアって、ファーストフード店では。⁉️
現在ロッテリアでは、一部店舗でロッテリアバルというアルコールインを行っています。🍺💥🍺
では、まいりましょう。🎉✨😆✨🎊


今回は、レモンサワーとフライドポテトをいただきました。👋😃
快速マリンライナー乗車前のひととき、ありがとうございました。👋😃
ごちそうさまでした。🍺💥🍺
美味しくいただきました。🎉😉❤️
では、お土産とまいりましょう。🎉😉❤️
今回は、かまどを購入。👋😃
では、オープン。🎉😉❤️
こちらは、かまどの由来。👋😃
そして、こちらがかまど。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
では、マリンライナーに乗車。🎉😉❤️
あっという間に岡山駅に到着です。😌🎁🎂
隣には、高知方面の2600系南風号が停車中でした。👋😃
新幹線の時間までまだありますので、もう一軒まいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)