こんにちは。👋😃

先日とほ活をするために、フィーダーバスと富山港線を乗り継いで、城川原駅に向かいました。👋😃

城川原駅には、赤い電車が休車中ですね。👋😃
城川原駅からとほ活で着いたところは、毎年お馴染みになりつつあります麺屋信次郎です。🎉😉❤️


今回は、特盛で野菜増しをいただきました。🎉✨😆✨🎊
見事完食。👋😃
ごちそうさまでした。☀️😃❗
美味しくいただきました。🎉😉❤️
完食の写真は、取り忘れました。😅
出る頃には、昼の部が終了でした。👋😃
ここから、とほ活スタート。☀️😃❗
旧豊田バス停付近。👋😃
ここから、以前富山駅前・西町・石金or大泉・大日橋を経由して、五百石までバスがでていましたね。☀️😃❗
今は、金沢~富山高速バス廃止になるくらいに、運転手が不足していますからね。😅


といってるうちに、新富山口駅に到着です。👋😃
あいの風とやま鉄道で、帰宅後します。🎉😉❤️