日曜日からは、アランマーレ応援と四国一周珍道中のアランマーレ応援編に突入です。🎉😉❤️
朝早く新梅田食道街にあります潮屋で朝食のあとは、電車で新大阪駅へ。👋😃
さくら号で岡山駅に向かいます。🎉✨😆✨🎊
そんな車内で、バレーボールヴィクトリーナ姫路の選手に逢いました。🎉😉❤️
ヴィクトリーナ姫路は、アウェーで熊本へ。👋😃
見事勝利でした。👋😃

※このブログは、1月28日のものです。


岡山駅からは、快速マリンライナーで高松駅へ。👋😃
アランマーレの応援前に、駅前にあります徳島ラーメン麺王へ。👋😃
徳島ラーメン麺王をいただいたあとは、高松琴平電気鉄道の電車で乗り換えルートを実証。👋😃
琴電乗り換えルートを実証は、見事大成功。🎉😉❤️
では、バスで高松市香川総合体育館へ向かいアランマーレの応援です。🎉😉❤️
試合は、見事アランマーレが、香川銀行に勝利。🎉✨😆✨🎊
9月に行われましたカターレの借りを返しましたね。👋😃
また、この高松琴平電気鉄道には、イルカのことちゃんが、マスコットになっています。🎉😉❤️
仏生山駅で乗り継いだバスにもことちゃんがデザインされていました。🎉😉❤️
愛媛県に向かいましょう。👋😃


乗り換えルートを実証 

※このブログは、1月29日のものです。


※このブログは、1月20日のものです。

※試合は、1月20日にありました。


カターレの借りを返したアランマーレ 

※このブログは、1月20日のものです。

※試合は、1月20日にありました。


※このブログは、1月29日のものです。


高松駅に戻った私は、高松駅から特急いしづち号で松山駅へ。👋😃

職場のメンバーと合流して松山市内の艶吉本店一進丸で、酒場放浪記をしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)


艶吉本店 

※このブログは、1月29日のものです。


一進丸 

※このブログは、1月30日のものです。


アランマーレ応援と四国一周珍道中は、高知編につづきます。🎉😉❤️