こんばんは🌙😃❗

アランマーレ応援と四国一周珍道中2日目のスタートは、大阪新梅田食道街にあります潮屋からです。☀️😃❗


潮屋 


かけうどんといなり寿司をいただきました。🎉😉❤️
天かすを入れるのは、鉄板ですね。👋😃
また、いなり寿司も関西なので三角形になっています。😌🎁🎂

ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️
では、電車で新大阪駅に向かい新幹線に乗りましょう。👋😃
500系とN700系が並んでますね。☀️😃❗
では、さくら545号で岡山駅に乗車。☀️😃❗
では、発車。🎉😉❤️
姫路駅が近づいてきました。👋😃
YouTuber西園寺全国を使って壮大な鬼ごっこをしてみたで出てきました姫路城を映すミッションがありましたが、やってみました。👋😃


こちらからチラッと、姫路城が見えます。🎉✨😆✨🎊
見えましたか。⁉️

おやおや、姫路駅から、ヴィクトリーナ姫路の選手が乗ってきましたね。👋😃
昨年のアクアフェアリーズの試合後に、#2櫻井美樹選手の挨拶もありましたね。🎉😉❤️
この日は、翌日のフォレストリーヴス熊本戦の為、熊本に向かうところでした。😌🎁🎂

試合は、セットカウント

フォレストリーヴス熊本0-3ヴィクトリーナ姫路

でした。😌🎁🎂
おめでとうございます。🎉😉❤️


セットカウント0-3でも接戦でした。 

※このブログは、2月20日のものです。
※試合は、2月18日にありました。

岡山駅でヴィクトリーナ姫路の選手達と別れて、瀬戸大橋線へ。👋😃

高松駅に到着です。👋😃
では、アランマーレの応援にまいりましょう。🎉😉❤️