こんばんは🌙😃❗

今日は4年ぶりに、入善町で開催されています入善ラーメンまつりへ行ってきました。🎉✨😆✨🎊

では、まいりましょう。🎉😉❤️


思い出のラーメンまつり 

※このブログは、2023(令和5)年2月のものです。


入善ラーメンまつり 


まずは、白河手打ち中華そばいずみやから。👋😃

ラーメンの登場です。🎉😉❤️
あっさりしたシンプルなラーメンごちそうさまでした。🎉😉❤️
白河ラーメンは、ホープス戦のときにお邪魔しましたJR東北本線白坂駅前にあります来来軒以来ですね。👋😃
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

※このブログは、2019(令和元)年5月のものです。

つづいて、お待ちかね酒場放浪記のコーナーとまいりましょう。(^_^)/□☆□\(^_^)
今回は、飛騨牛串焼きと兵庫県宝津産蒸し牡蠣です。🎉😉❤️
では、清酒立山と一緒にカンパーイ。🍶
酒がすすみますね。🍶
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

つづいて、東京桜新町伊藤商店。👋😃

味噌ラーメンの登場です。🎉✨😆✨🎊
味噌ラーメンにひき肉は、燕三条にありました炎(えん)や魚津市の山久ラーメンみたいですね。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊


※このブログは、2012(平成24)年4月のものです。

※このブログは、2017(平成29)年2月のものです。
※現在は、閉店しています。

※このブログは、12年5日のものです。

最後は、ガチンコらぁ麺道柊。👋😃
串にのせたチャーシューが名物。🎉😉❤️
今回は、チャーシューステーキも付けていただきました。🎉😉❤️
もちろん清酒立山とグレープフルーツ酎ハイも一緒に。(^_^)/□☆□\(^_^)
ごちそうさまでした。🎉😉❤️
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊

今回も美味しいラーメンが、いっぱいでしたね。👋😃
また来年もよろしくお願いします。🎉😉❤️