こんばんは。🌙😃❗

今日のアランマーレは、見事ラテスホテルに勝利でしたね。👋😃

勝利の美酒に、富山大和大九州展をテイクアウトしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)




まずは、吉祥庵の玄界灘さば棒寿司から。👋😃
鯖寿司と穴子寿司です。🎉😉❤️
では、オープン。🎉✨😆✨🎊
寿司の大名行列です。🎉😉❤️

つづいて、樹樹のぎょうざ。👋😃
今回は、梅しそ餃子をいただきました。👋😃
では、オープン。🎉✨😆✨🎊
大宰府天満宮の梅の薫りが、直送ですね。🎉😉❤️

つづいて、大分中津からあげ専門店吉吾の元祖からあげ。🎉✨😆✨🎊
では、オープン。🎉✨😆✨🎊
豪華なからあげですね。🎉😉❤️

最後は、かさの家の梅ヶ枝餅。👋😃
では、オープン。🎉😉❤️
薄皮の餅にあずきが、ベストマッチ。👋😃
どれも美味しいものばかり。🎉😉❤️
ごちそうさまでした。🍺💥🍺
美味しくいただきました。🎉✨😆✨🎊
富山大和大九州展は、明日につづきます。👋😃