こんにちは。👋😃

アランマーレ応援と四国一周珍道中は、阿佐海岸鉄道のDMVの乗車記にまいりましょう。🎉😉❤️
徳島からレンタカーで、阿波海南文化村に向かいまして、阿波海南文化村から甲浦駅へ甲浦駅から阿波海南文化村へ とDMVに乗ってまいりましょう。🎉😉❤️
DMVは、鉄道とバスの二刀流で、アルペンルートのトロリーバスや名古屋市内を走りますゆとりーとラインみたいですね。🎉😉❤️
では、まいりましょう。🎉✨😆✨🎊
途中のバスから鉄道のモード切替では、「フィニッシュ」の掛け声が、うけましたね。👋😃
DMVに乗りましたあとは、阿波海南文化村にあります三幸館 で、昼食をいただき徳島市内へ。👋😃

※このブログは、2月5日のものです。


甲浦駅から阿波海南文化村へ 

※このブログは、2月5日のものです。


DMVモード切替と三幸館 

※このブログは、2月5日のものです


宇都宮ライトレール8月26日開業とトロリーバス2024年度で終了 

※このブログは、6月2日のものです。


ゆとりーとライン 

※このブログは、2月25日のものです。



徳島に戻った私達は、徳島駅から松山駅へ、特急うずしお号と特急しおかぜ号を乗り継いでまいります。🎉😉❤️

うずしお号の車内でいただきました竹ちくわ秀芳の薫を、鬼滅の刃に出てきます禰豆子のものまねで酒場放浪記をしてきました。(^_^)/□☆□\(^_^)

列車は松山駅に到着。👋😃

ホテルにチェックインのあと、JR松山駅前にあります愛媛大衆酒場エビスで、酒場放浪記です。🍺💥🍺

七輪で焼くのがもぅ最高。🎉✨😆✨🎊

ごちそうさまでした。👋😃

美味しくいただきました。🎉😉❤️


秀芳の薫 

※このブログは、2月6日のものです。


秀芳の薫と禰豆子 

※このブログは、2月6日のものです。


愛媛大衆酒場エビス 

※このブログは、2月6日のものです。


アランマーレ応援と四国一周珍道中は、フェリーで広島宇品港につづきます。👋😃