こんばんは🌙😃❗

土曜日・日曜日とアクアフェアリーズ・グラウジーズダブルヘッダー応援で、2日間お休みしていましたアランマーレ応援と四国一周珍道中つづいては、徳島高知DMV編にまいりましょう。👋😃

朝早く徳島市内でレンタカーを借りた私達は、国道55号線を南下。🎉😉❤️

着いたところは、「世界初かわ走る町」の横断幕があります阿波海南文化村です。🎉✨😆✨🎊

ここから、世界初の鉄道とバスの二刀流DMVに乗って県境を越えて高知県甲浦駅に向かいます。🎉😉❤️
緑色のバスがやって来ました。👋😃
これが、鉄道とバスの二刀流DMVです。🎉✨😆✨🎊
なんだか、トロリーバスみたいですね。🎉😉❤️
私もトロリーバスは、免許がありますね。👋😃
では、DMVに乗りましょう。🎉😉❤️
注意事項に窓から顔を出さないようには、電車ですね。👋😃
モード切替の阿波海南駅に到着です。🎉😉❤️
太鼓の音頭で、モード切替です。👋😃
この模様は、YouTubeクマ旅CHでも紹介されていますね。👋😃


前輪も切り替えて、…
フィニッシュ。🎉✨😆✨🎊

では、鉄道モードで出発。🎉😉❤️
途中海部駅では、DMVになる前の阿佐海岸鉄道の気動車が、留置中でした。👋😃
県境を越えて高知県甲浦駅へ。👋😃
バスにモード切替です。🎉😉❤️
フィニッシュ。🎉✨😆✨🎊
ありがとうございました。🎉😉❤️
ここでバスを降りて、甲浦駅を見学です。🎉😉❤️
つづく。👋😃