こんばんは🌙😃❗

阿佐海岸鉄道DMV珍道中は、モード切替を見てまいりましょう。🎉😉❤️

阿波海南駅に着きました。👋😃
ここが、モード切替の撮影スポットです。🎉😉❤️
DMV到着です。👋😃
モード切替スタート。👋😃
車内では、YouTubeクマ旅CHでも紹介されましたが、ここで太鼓の音頭ですね。👋😃

つづいて、後輪。🎉😉❤️
フィニッシュ。🎉✨😆✨🎊
甲浦駅へ出発。👋😃

こちらは、JR牟岐線阿波海南駅。🎉😉❤️

線路は、ここまでになっています。👋😃
以前は繋がっていましたが、今はDMVと繋がっています。🎉✨😆✨🎊

ありがとうございました。🎉😉❤️

では、阿波海南文化村に戻りまして、昼食とまいりましょう。🎉✨😆✨🎊
今回は、阿波海南文化村にあります三幸館にお邪魔しました。👋😃


ランチの登場です。🎉✨😆✨🎊
このボリュームもう最高です。🎉✨😆✨🎊
ごちそうさまでした。👋😃
美味しくいただきました。🎉😉❤️