こんばんは。🌙😃❗

1月に行ってきましたアランマーレ応援と四国一周珍道中を今日から編集してまいりますので、よろしくお願いします。👋😃

朝一番の新幹線で大阪駅に向かった私は、阪急電車大阪梅田駅から京都河原町駅へ。👋😃

鴨川を渡って対岸の京阪電車祇園四条駅から出町柳駅に向かい下鴨神社にお詣りをしました。(__)

下鴨神社を後にした私は、叡山電車出町柳駅から鞍馬駅に向かい鞍馬寺のお詣りです。(__)

お詣りの手助けに、鞍馬山ケーブルカーで登りました。👋😃

鞍馬寺お詣りのあとは、鞍馬寺奥の院を抜けて、貴船神社へお詣りです。⛩️

貴船神社奥宮・結社をお詣りしたあとは、バスで叡山電車貴船口駅に戻り、出町柳駅で京阪電車に乗り換え清水五条駅へ。👋😃

清水寺と地主神社にお詣りですが、地主神社は、現在工事中で、お詣りはなしに。🚧

そのあと、八坂神社へ行き、京阪電車祇園四条駅へ。👋😃

京阪電車の特急で、大阪淀屋橋駅に向かいます。🎉😉❤️

今回は、豪華プレミアムカーに乗車。🎉✨😆✨🎊

淀屋橋駅に着いたあとは、徒歩で新梅田食道街へ。(^_^)/□☆□\(^_^)

一番人気のお店串カツの松葉総本店で、酒場放浪記をしてきました。🍺💥🍺


アランマーレ応援と四国一周珍道中スタート 

※このブログは、1月25日のものです。


下鴨神社 

※このブログは、1月25日のものです。


鞍馬寺と鞍馬山ケーブルカー 

※このブログは、1月26日のものです。


鞍馬山本殿・奥の院 

※このブログは、1月26日のものです。


※このブログは、1月27日のものです。


清水寺と地主神社 

※このブログは、1月27日のものです。


八坂神社と京阪プレミアムカー 

※このブログは、土曜日のものです。


松葉総本店 

※このブログは、日曜日のものです。


京都・大阪編はここまで。👋😃

おやすみなさい。o(__*)Zzz