こんにちは。

 

以前1日1食をしていた経験からやはり過度な食事は身体を壊すとあらためて気づいた木内(きのうち)です。

今は1日2食にしていますが、定期的に食事を抜くと身体がすごく楽だったりします。

 

その1日1食の体験をまとめたブログはこちらから読むことができます。

食事を1日1食に減らすと体の調子が良くなったので実体験をシェア!

 

 

では、なぜ1日2食に戻したかというと『食べることが好きだから』です。

やっぱり美味しいもの食べると幸せを感じますよね。

 

そういう単純な理由で1日1食を辞めましたが、定期的に食事コントロールは必要だなとは感じています。

 

 

【プロフィール】

このブログを書いてる木内健介ってどんな人って思った人はこちらから僕のプロフィールをご確認ください。

木内健介のプロフィールへ

 

 

さて、今日は『最近見たおすすめ映画10選』を紹介したいと思います。

 

実は僕はこの1ヶ月ほぼ毎日1本の映画を見ています。

つまり、約30本近くの映画を見ています。

 

その約30本の中から僕の独断と偏見でその中からおすすめの映画を紹介したいと思います。

 

 

アウトロー

トム・クルーズのカッコよさが知りたかったらこの映画いいですね。

ミッションインポッシブルのような派手なアクションはありませんが、それでも十分見ごたえがあるのでおすすめです。

 

ちなみに、この次の『ジャック・リーチャー: Never Go Back』も面白かったですよ。

 

 

この映画の口コミはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

コンフィデンスマンJP ロマンス編

長澤まさみの魅力満載です。

長澤まさみが好きな人は見てください。

 

ちなみに、僕は長澤まさみ好きですね。

 

僕はこのコンフィデンスマンはこれしか知らなかったんですが、何の知識がない人でも楽しめる映画ですね。

 

 

この映画の口コミはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

孤高のメス

医療映画なんですが、医師の仕事とは何か?を考えることできます。

お金や権力ではなく目の前の人を救いたいという思いがひしひしと伝わってきます。

 

この映画の口コミはこちらからご覧いただけます。

 

 

世界にひとつのプレイバック

良き映画でした。

ただし主人公の人のクソっぷりが怖かったですね。

もし自分の息子が・・・と思うと。

 

詳しくは映画を見てくださいね。

 

 

この映画の口コミはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

フライト・ゲーム

よくある飛行機ものです。

そして、よくある犯人を突き止めていくものです。

 

でも、面白かったですよ。

 

この映画の口コミはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

ザ・シューター/極大射程

犯人にされてしまった主人公が頑張って仕返していくアクションとか好きな人にはおすすめの映画です。

以前フォートナイトをしていたので、スナイパーがどれだけ大変かもちょっとだけ知っています。

 

この映画の口コミはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

リンカーン弁護士

これはですね、絶対に『タイトルで損している映画』だと思います。

騙されたと思ってぜひ見てください。

 

この映画の口コミはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

女神の見えざる手

サスペンスが好きな人はこの映画がいいですよ。

とりあえず見てくれるとわかると思います。

 

スカッとします。

 

 

 

 

 

 

 

世界一キライなあなたに

女優のエミリア・クラークの魅力満載の映画です。

不慮の事故で車椅子生活を余儀なくされた男性との物語です。

 

 

この映画の口コミはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

マイ・インターン

この映画本当に良かったですね。

もっと早く見ておくべきだったと思っています。

 

おすすめですよ。

 

 

この映画の口コミはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

ボーダーライン

メキシコの麻薬関係の話しだったらこちらの映画も面白かったですよ。

ちなみに、この続編の『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』も面白いのでおすすめです!

 

 

この映画の口コミはこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

10選と書いたんですが、全部で11本紹介してますね。

どれもおすすめの映画なのでぜひお時間がある人は見てくださいね。

 

※映画の紹介順は面白い順とかではなく、表示された順に並べてあるだけです。

 

 

ちなみに、どうして1日1本映画を見ることができるかというと、僕はアマゾンプライムを利用しているからですね。

 

実はアマゾンプライムは30日間だったら無料で試すことができるので、試して良かったらそのまま継続してもいいかもしれませんね。

 

ちなみに、料金は

 

・500円/月

・4900円/年

 

となるので、1年単位で払った方がお得ですね。

 

 

 

またこれからも定期的に見ていくので、面白い映画があったら紹介したいと思います。

 

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

こちらの記事もおすすめなのでぜひあわせて読んでみてください。

 

太陽光投資をしているのでその結果から気づいたことを書いています。

太陽光投資をしておりその投資結果から気づいたことをまとめてみました!

 

 

僕も定期的に見返している下手なビジネス本よりもおすすめなYouTube動画です。

下手なビジネス本より役立つ定期的に見返しているYouTube動画を紹介します!

 

 

徳島県から兵庫県まで移動している時に思ったことを書いてみました。

画像多数あり!研修を受けに徳島県から兵庫県神戸市へ移動している途中をブログに書いてみました!

 

 

ブログを始めた直後に書いた僕の好きなドラマーについての記事です。

プロドラマーの知名度と英語を自慢するやつの例え

 

 

キャバクラで働いていた僕が語るモテる女性の特徴についてです。

黒服時代に学んだモテる女の子の特徴‼︎この6項目であなたのモテ方は激変する‼︎

 

 

ZOZOタウン前澤さんのツイートから思ったことを書いたみた記事はこちらです。

ZOZOtown創業者の前澤友作さんのツイートについて思うこと

 

 

自己啓発本が好きな人が陥るデメリットについて書いています。

読書好きなあなたへ!自己啓発本はほどほどにした方がいいと思っています

 

 

大人の人が仲良くなる方法について実体験から気づいたことを書いています。

ある程度の年齢になると共同作業をしないと人間は仲良くなれないのでは?と思う体験

 

 

地元鳴門市で魚釣りをして捌いてお刺身にした記事はこちらです。

鳴門で魚釣りをして釣った魚をお刺身にして食べてみました!

 

 

犬好き、動物好きな人はこちらの記事を読んでみてください。

38歳で人生で初めて犬を飼い始めて5ヶ月たった感想を書いてみた!

 

 

就職や転職に悩んでいる人はこの名言を読んで欲しいと思います。

ぜひ知ってほしい!良い言葉を知ったのでシェアしたいと思います