こんにちは。

 

健康って本当に大切だと痛感している木内(きのうち)です。

口に入れるものはすべて未来への投資ですね。

 

 

さて本日は『僕が定期的に見返しているビジネスや落ち込んだ時に役立つYouTube動画』を紹介したいと思います。

 

これはね、ほんと下手なビジネス本や人の話しを聞くぐらいだったらこの動画1本を見ておいた方がいいって思うぐらい衝撃を受けました。

 

この動画です。

 

 

この動画は僕も教えてもらって知ったのですが、一気に見てしましました。

 

40分という時間があっという間。

2倍速とかにすることなくまるまる普通のスピードで40分。

 

本当におすすめです。

 

特に、

 

・人生に行き詰まっている人

・悩みが多い人

・何かにチャレンジしたいけど怖い人

・他人からの評価が気になる人

 

とかには最適だと考えています。

 

そして、1度見ただけでは『あーよかった』で終わってしまうので、定期的に見返して欲しいと思います。

 

もちろん、僕も定期的に見返しています。

 

ぜひ見終わったら感想とかもこのコメントにいただけると嬉しいです。

 

僕自身の感想もこのブログに書いてみたいと思います。

 

※この動画の感想書きました!こちらからご覧ください。

おすすめ動画の感想と気付きをまとめてみました!

 

では楽しみにご覧ください。

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

こちらの記事もおすすめなのでぜひ読んでみてください。

 

徳島県から兵庫県まで移動している時に思ったことを書いてみました。

画像多数あり!研修を受けに徳島県から兵庫県神戸市へ移動している途中をブログに書いてみました!

 

ブログを始めた直後に書いた僕の好きなドラマーについての記事です。

プロドラマーの知名度と英語を自慢するやつの例え

 

 

キャバクラで働いていた僕が語るモテる女性の特徴についてです。

黒服時代に学んだモテる女の子の特徴‼︎この6項目であなたのモテ方は激変する‼︎

 

 

ZOZOタウン前澤さんのツイートから思ったことを書いたみた記事はこちらです。

ZOZOtown創業者の前澤友作さんのツイートについて思うこと

 

 

自己啓発本が好きな人が陥るデメリットについて書いています。

読書好きなあなたへ!自己啓発本はほどほどにした方がいいと思っています

 

 

大人の人が仲良くなる方法について実体験から気づいたことを書いています。

ある程度の年齢になると共同作業をしないと人間は仲良くなれないのでは?と思う体験

 

 

地元鳴門市で魚釣りをして捌いてお刺身にした記事はこちらです。

鳴門で魚釣りをして釣った魚をお刺身にして食べてみました!

 

 

犬好き、動物好きな人はこちらの記事を読んでみてください。

38歳で人生で初めて犬を飼い始めて5ヶ月たった感想を書いてみた!

 

 

就職や転職に悩んでいる人はこの名言を読んで欲しいと思います。

ぜひ知ってほしい!良い言葉を知ったのでシェアしたいと思います