あなたが内なる愛に繋がって
自分らしい花を咲かせる

floweringセラピー®

 

認定セラピスト

ザキエル千恵子です。

 

あなたが本来のあなたとして

人生を自由に生きることを

サポートしています。

 

てんびん座  自己紹介

 

てんびん座セッションのご案内

 

80名以上の方にお届けしました!

LINE登録をして頂いた方に

自分のことが好きになる♪

「あなたの魅力タイプ診断」をプレゼント!

あなたの魅力を発見してね。

またはID:@561gtdsd で検索


*無料お悩み相談も受付中です。

 

******************** 

 

7日の日曜日、宝塚市にある清荒神清澄寺へ行ってきました。

 

 

前日がセラピストの勉強の日だったのですが

翌日は久しぶりに、仲間とプチ観光できました♪

 

 
 
floweringセラピーの協会がある宝塚へは
何度も足を運んでいますが
 
近くにこんな良い場所があったなんておねがい
という位、すごく「気」が良い場所です。
 
地元では有名なパワースポットみたいです。
 
(ちなみに本家の宝塚大劇場での観劇も未だですびっくり
 
 
 
 
山と空がとて近くて
「今ここ」にとても深く居やすい。
 
 
つまり、深い安心や静寂を感じることができる
素敵な場所でした。
 
 
 
真言宗のお寺でありながら
荒神様(火の神様)をお祀りしている
神仏一体の場所とのことでした。
 
 
 
 
 
私は(見えないかもですが)
ホロスコープや易?とかで見ると「火」の要素が
多くあります。
 
なので火の神様とは相性がいいのかな?と
勝手に思いました(^^)
 
 
この日、一緒にいた仲間もみんなアツい女性達。
 
これからはもっと情熱のままにいきるべし!
熱い想いを共有しましたドキドキ
(夏なので余計熱いよ~笑い泣き
 
 
ここ↓を通り抜けて少し歩くと
 
 
 
 
瀧がありますクローバー
 
 
 
 
 
おまけ:
 
私が泊まったホテルの池に1メートルを超える
鯉がウヨウヨ泳いでいました。
 
 
写真ではわかりずらいですが、ちょっと引くぐらいの💦
大きさです。30年位生きているそうです。
 
 
人面魚的な子もガーン
 
今回の2日間で
情熱、愛、命・・を抑えて生きるのは、とても
不自然なことなんだなあ、というのを実感しました。
 
 
 
自分を抑えているエネルギーを
自分のやりたいことや、好きなこと、好きな人に向けて
表現する方へ使っていきませんか?
 
 
あなたの内側は、あなたがそれに気が付くのを
いつも待っていますラブラブ
 

 

あなたが愛で生きることを

応援しています虹

 

 

******************** 

 

 80名以上の方が魅力を発見してます❣️

癒しの言葉が大好評おねがい

LINE登録はこちらをクリック↓  

またはID:@561gtdsd で検索

*無料お悩み相談も受付中

 

 

 

てんびん座あなたの魂の声に繋がる、floweringセラピー®のセッションをご提供しています 

 

てんびん座floweringセラピーのセッション®を受けた感想をブログにて紹介頂いてます♪