あなたが内なる愛に繋がって
自分らしい花を咲かせる

floweringセラピー®

 

認定セラピスト

ザキエル千恵子です。

 

あなたが本来のあなたとして

人生を自由に生きることを

サポートしています。

 

てんびん座  自己紹介

 

てんびん座セッションのご案内

 

80名以上の方にお届けしました!

LINE登録をして頂いた方に

自分のことが好きになる♪

「あなたの魅力タイプ診断」をプレゼント!

あなたの魅力を発見してね。

またはID:@561gtdsd で検索


*無料お悩み相談も受付中です。

 

******************** 

 

少し前ですが、長期コースを卒業された

Aさんのご感想を紹介致します。

 

 

私が提供している長期コースは

ざっくりいうと

 

*4か月コース(癒しと感情解放がメイン)

こちらが終わってさらに進みたい方向けに

*3ヶ月コース(自分軸の確立がメイン)

 

と2段階になっています。

Aさんはこの2つを通して

受講されたので、7か月の

おつきあいとなりましたおねがい

 

 

 

長い間

周囲との人間関係に悩まれていた

Aさんでしたが

 

幼い自分を癒して

 

自分の思考の癖に気が付くようになり

 

落ち込んだり、自分を責める私は

本当の私ではないと

しっかり分かるようになりました。

そして、どんな私も許せるようになったと❤

 

 

 

終盤では、どんな私で生きたいか?が

明確になりました。

 

 

「みんなを元気にする太陽のような

存在になります!」

 

「大好きな踊りでもっと自分を

表現します!」

 

力強くそう宣言されました。

 

 

 

今は、さらにバージョンアップすべく

新しい学びに取り組んでいらっしゃいます。

 

 

クライアントさんが力強く変化される姿を

見せてもらえるのは、本当に

嬉しいです♪

どんな人でも「本来の自分」に繋がると

とてもパワフルな存在なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こんな笑顔になりたい方は、ぜひ

LINEにてご相談ください。

 

 

あなたが愛で生きることを

応援しています虹

 

 

******************** 

 

 80名以上の方が魅力を発見してます❣️

癒しの言葉が大好評おねがい

LINE登録はこちらをクリック↓  

またはID:@561gtdsd で検索

*無料お悩み相談も受付中

 

 

 

てんびん座あなたの魂の声に繋がる、floweringセラピー®のセッションをご提供しています 

 

てんびん座floweringセラピーのセッション®を受けた感想をブログにて紹介頂いてます♪