あなたが内なる愛に繋がって
自分らしい花を咲かせる

floweringセラピー®

 

認定セラピスト

ザキエル千恵子です。

 

あなたを縛る過去の”お母さん”

声からあなたが解放され

本来のあなたとして

人生を自由に生きることを

サポートしています。

 

てんびん座  自己紹介

 

てんびん座セッションのご案内

 

大好評ラブ

自分のことが好きになる♪

「あなたの魅力タイプ診断」を

LINE登録をして頂いた方に

プレゼントしています。

ぜひ自分の魅力を発見してね。

またはID:@561gtdsd で検索

 

【無料プレゼント予告】
あなたの魅力は痛みの裏に隠れてる

 

*無料お悩み相談も受付中です。

 

 

昨日はすごい熱さでしたね。

 

実はそんな中

仕事上のある手続きのため都内に

行かなくてはならず、11時頃から

外にでました。

(15時に会社に戻ってまた仕事・・)

 

 

昼間に外に出た時

車の温度計は43度になってましたびっくり

 

 

帰り道の途中、電車の乗り継ぎのため

大宮駅で少し時間をつぶしていました。

 

駅構内を歩いていたら

 

超可愛い腕時計たちに

出逢ってしまいました。

 

 

 

 

PANPOXというメーカーのもので

スペインのブランドだそうです。

 

PANPOXの意味は「素敵」とのこと。

 

 

スペインらしい、鮮やかなデザインで

どれも本当に素敵❤

 

 

私は

普通のパチンとはめる通常の腕時計は

ちょっと億劫に感じてしまうので

 

ブレスレットみたいく

腕を通すだけの腕時計が

休みのお出かけ用にほしいな~と

常々思っていたのです。

 

 

この時計はまさにそれ!

しかもデザインが全部好みで

迷うほど。

 

 

大宮駅ではイベント販売だそうで

今度いつ購入できるか分からない。

 

 

ということで

 

一瞬躊躇はしたものの

それはすぐ振り切ってしまい笑い泣き

 

 

 

じゃん!

 

 

 

 

 

 

すごい衝動買いなのですが、購入してしまいました。

(仕事時間なんですけどね爆笑

 

 

お買い物も一期一会の出逢い

 

 

と思ったら、自分の

 

 

「欲しい!」

 

 

に素直になろうと思いました。

 

 

「衝動買い」ってネガティブに捉えがちですが

 

ハートが大きく動くってことだから

 

悪いことばかりではないと思うのですよね。

(浪費と区別しないとね)

 

 

「欲しい」に素直になれると

気持ちがいいんです!

 

購入後は、とても嬉しくて

ウキウキしてしまいました♪

 

 

思いがけない買い物でしたが

自分を喜ばせてあげることができた

という満足感で

 

大分残業したけれど💦

なんとか仕事を完了できました爆  笑

 

 

最近、会社の仕事が繁忙期で忙しかったので

ご褒美がやってきた気分でした。

 

 

この時計を付けてお出かけするのが楽しみだ~ドキドキ

 

 

あなたが愛で生きることを

応援しています虹

 

 

LINE登録はこちらをクリック↓  

またはID:@561gtdsd で検索

*無料お悩み相談も受付中

 

 

てんびん座あなたの魂の声に繋がる、floweringセラピー®のセッションをご提供しています 

 

てんびん座floweringセラピーのセッション®を受けた感想をブログにて紹介頂いてます♪