あなたが内なる愛に繋がって
自分らしい花を咲かせる

floweringセラピー®

 

認定セラピスト

ザキエル千恵子です。

 

あなたを縛る過去の”お母さん”

声からあなたが解放され

本来のあなたとして

人生を自由に生きることを

サポートしています。

 

てんびん座  自己紹介

 

てんびん座セッションのご案内

 

てんびん座6月26日(日)

自分のことが好きになる♪

「あなたの魅力タイプ診断」

をプレゼントします。

LINE登録したらスタンプ1個押して

お待ちくださいね。

 

またはID:@561gtdsd で検索

*無料お悩み相談も受付中です。

 

 

最近のブログでもバナーを貼っていますが

今、LINE登録をしてくださった方のために

無料のプレゼントを作成しています。

 

 

タイトルは

「自分のことが好きになる♪

あなたの魅力タイプ診断」

 

 

女性の魅力は大きく4つのタイプに

分けられると言われています。

 

私はこの4つを

音譜クールビューティーなハンサムウーマンタイプ

音譜華やかフェミニンな女優タイプ

音譜透明感あふれる癒し女子タイプ

音譜愛らしさがとまらない永遠のアイドルタイプ

 

とネーミングしてみました。

 

質問シートでご自分のタイプを診断して

頂き、その後に解説を読んで頂く形式です。

 

 

 

 

女性はみんな、その人の魅力を持っています。

 

でも、魅力の自覚がないまま自分が

好きになれない人がとても多い。

 

 

なぜかというと

 

その魅力=ありのままの自分 

を出していたら

否定された痛みがあるからです。

 

例えば

クールビューティな人は、怖がられる。

フェミニンな人は性的な目で見られやすい・・など

 

 

そして、その痛みをなくしたくて

 

 

自分の魅力と反対のこと 

 

をしてしまう! んです。

 

 

 

例えば

私は、「女優タイプ」なのですが

子供の時から胸が大きいのをからかわれたり

痴漢に遭ったりすることが多くて

自分の女性性を、ずっと嫌だなと

思っていました。

 

そういうタイプの人が陥るあるあるは、

 

オッサン化笑い泣き

 

「自分~するっス!」

「いいッスよ!」

と、男性的な雰囲気を出して

 

「私、全然女らしくないですから!

気さくで、むしろガサツです。ガハハ」

 

と「女性性の痛み」を

ガードしているのです。

 

 

 でも、そうすることで

「私は女らしくいられなくて

ダメだな」と、さらに自分を

傷付けていました。

 

 

でも、自分のタイプを知り

自分の痛みによりそって、癒していくうちに

「女性らしくいる」

ことを自分に許せるようになりました。

 

そして、やはり女性らしい服装をしていると

とても褒めらるのです。

 

 

自分の魅力を、抵抗しないで

受け入れることは

自分を好きになること

 

だなあ、とつくずく思いました。

 

 

 

 

だからこそ、あなたにもその体験を

してほしくて

 

 

ドキドキあなたがもって生まれた魅力

ドキドキ魅力を閉ざしてしまった痛み

ドキドキ痛みを癒すための言葉

ドキドキ同じタイプの有名人

ドキドキ魅力の活かし方

 

 

をセットにして、プレゼントにしよう❣️

と思いましたおねがい

 

 

あなたが

自分の魅力を思い出し

そのままの私でいい、変えなくていいんだ

 

 

あなたの魅力を表現して、自分の人生を

輝かせて生きられますようにキラキラ

 

と祈りながら

只今、絶賛製作中です。

 

 

配信は6月26日の予定です。

お楽しみにお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

あなたが愛で生きることを

応援しています虹

 

 

 

 

てんびん座6月26日、

「あなたの魅力タイプ診断」を

プレゼントします。

LINE登録して、お友達になって

お待ちください。登録後はスタンプ

1個押してくださいね🎵

 

こちらをクリック↓  

またはID:@561gtdsd で検索

*無料お悩み相談も受付中

 

 

 

 

てんびん座あなたの心の深い声に繋がる、floweringセラピー®のセッションをご提供しています 

 

てんびん座floweringセラピーのセッション®を受けた感想をブログにて紹介頂いてます♪