あなたが内なる愛に繋がって
自分らしい花を咲かせる

floweringセラピー®

 

認定セラピスト

ザキエル千恵子です。

 

あなたを縛る過去の”お母さん”

声からあなたが解放され

本来のあなたとして

人生を自由に生きることを

サポートしています。

 

てんびん座  自己紹介

 

てんびん座セッションのご案内

 

大好評ラブ

自分のことが好きになる♪

「あなたの魅力タイプ診断」を

LINE登録をして頂いた方に

プレゼントしています。

ぜひ自分の魅力を発見してね。

またはID:@561gtdsd で検索

 

【無料プレゼント予告】
あなたの魅力は痛みの裏に隠れてる

 

*無料お悩み相談も受付中です。

 

 

 

******************** 

 

昨日から、LINE登録してくれた方へ

お届けしている無料プレゼント

 

「自分のことが好きになる♪

あなたの魅力タイプ診断」

 

 

1日だけで60人以上の方にお送りしました!

 

 

すでに感想もいっぱい頂いていますラブ

 

この診断は、知らなかった魅力に気が付くことは

もちろんですが

 

反対に、これまでダメだと思っていたことが

そうじゃなかった!ということが分かり

 

「私はこのままでいいんだ」

と思えることができます。

 

 

そして

魅力を発揮して生きることが

難しかったあなたへの

 

「癒しの言葉」も入っているのですが

 

 

それを読んで涙される方も

いらっしゃいましたキラキラ

こちらの方は、自分と向き合う学びを

すでにされていて、ご自分の魅力は

分かっていたものの、

 

それでも頑張っている自分への

癒しの言葉に、とても癒されたようでした。

 

 

自分を癒すには

温泉、パートナー、家族、動物・・と

 

「外からのもの」

 

で癒すという考えが一般的ですが

(それも、もちろんよいのですが)

 

 

心からの本当の癒しは

 

自分が自分を分かってあげる

 

ということなんです。

 

 

「私はこのままでいいんだな」と

自分を分かってあげること。

 

「私、頑張っているんだね。偉いね。」と

自分を分かってあげること。

 

 

それを感じると

本当に心から癒されるのです。

 

 

私の「魅力診断」は

あなたを心から癒すのにも

とても役に立ちますクローバー

 

 

ぜひ受取って

あなた自身を分かって

癒してあげてくださいね。

 

 

 

あなたが愛で生きることを

応援しています虹

 

 

こちらをクリック↓  

またはID:@561gtdsd で検索

*無料お悩み相談も受付中

 

 

てんびん座あなたの魂の声に繋がる、floweringセラピー®のセッションをご提供しています 

 

てんびん座floweringセラピーのセッション®を受けた感想をブログにて紹介頂いてます♪