ご訪問ありがとうございます♡
 
四国・香川県高松市
リボン&ビジュワークサロン
T'GRACEですピンクハート
 
 
 最新のレッスン作品は
Instagram @bintaro1045にて🙏
 
 
今日は夏日のところも
あるぐらい
暑かったですねアセアセ


もう12月なのに‥タラー


でも週末は一気に
寒気が来るようですが

体調管理は
しっかりしたいものですね


私も筋力トレーニング
開始から2ヶ月!

まだまだですが
マイナス3キロルンルン


筋トレを
『習慣』にする事が大事!!
と先生に言われてから

家でも地道に頑張ってます💪


リボンワークとは
話が遠くなりそうなので
この辺で

さて
新しいレッスンご紹介ですピンクハート


今回は
@heartcocon先生ご考案
『アミスリボン』

ずーっとインスタを見ては
可愛い♡
と思ってたものの
レッスンを受けるに至らず

ライセンス料改定前に
@camemykeyさんに
急遽お願いしてレッスンを
受けましたラブラブ

レッスン時は
この可愛いギザギザリボンを
使用しますラブラブ


そして
一部の生徒さんに
お見せしたところ
『可愛い😍』
『受けた〜い』
となり

これまた急遽
朝昼夜レッスン
計6名の生徒さんが
受けられました♡

通常サイズ
キッズサイズ用がありますピンクハート

あ〜〜
早く受ければ
良かったと
後悔タラー


でも
でも
嬉しかったのは

私が受けたのが
『可愛い作品』
共感→レッスン
となる事!!です♡

『私も可愛いと思ってましたハート
とか言われると

『でしょ〜〜ラブラブ
ニヤニヤピンクハート


今月12月より
レッスン料&ライセンス料改定
されましたので
下の詳細を
ご覧くださいね〜ラブラブ

いつでも
レッスン&オーダー受け付けます♡

オーダーの場合は

バナナクリップ
バンスクリップ
バレッタ
ヘアゴムに加工します♡

リボンアミスリボンリボン
2018.12月より
レッスン料 4000円

ライセンス・テキスト代 5000円
リボン講師さまのみライセンス取得可能
(本部へお振込)

所要時間 1.5時間

大人用2個作成
ライセンス取得されたリボン講師さまのみ
キッズ用テキスト無料

レッスン時は
本部指定のリボンを使用します

 

⬇︎最新スケジュールや新着情報はこちらから

てへぺろうさぎ
友だち追加

 『@iqr2661m』で検索もOK

T'GRACEレッスンメニュー
体験レッスン
資格取得コース
リボンレッスン
リボンリースレッスン
バックレッスン
フラワーレッスン