先日サロンオープン5ヶ月
迎えましたラブラブ

こんばんは〜ニコニコ
四国・香川県高松市、リボン&ビジューサロンのT'GRACEデスラブラブ
 


昨日24日で、サロンオープン5ヶ月経ちました!!



4月24日よりオープンして、沢山の方にレッスンにお越き、8割の方がリピーターになって頂いております笑い泣き



オープン以来数えてみると、今日でちょうどレッスン50回目、トータル130名以上の方にお越し頂いておりましたラブラブ



心より心より感謝申し上げます爆笑



さて、先日より新レッスン『縫わないふくさ』を開始しておりますが、本日は2名さま、先週1名さまお越し頂きましたウインク


ピンクハート縫わないふくさ by someRefピンクハート

2018.5より改定

レッスン料 4500円

レシピ登録料 3500円


まずは、@mikatsujino様の作品グリーンハーツ

{D741D7C6-F491-411F-A229-606A0C980D44}
@mikatsujino様のFBでは女子力高いと、沢山好評価頂いてましたよ〜ラブ


銀行通帳、お月謝袋、配布資料、ハガキ etc‥
カバンの中でぐちゃぐちゃになりそうなものが、スッキリと収納できるお役立ちアイテム口笛

ふくさだけじゃない、ふくさウインク

タイトル通り、縫わないんですよね〜ウインクグッジョブグッ



次は、今日のレッスンでお越し頂きましたK様とM様の作品イエローハーツ
{74196950-814D-440D-9AC7-C859DA404BE3}

{0FDBC3C2-5BD5-42A5-8B4E-E8F1D4D2C44E}


皆さん、ファブリック
デコでも大人気のダマスク柄が大好きラブラブ

また、センターパーツにも大興奮ラブ


お二人とも、沢山作ってみたいウインクとライセンス取得されるご予定です爆笑



K様は、今までにk's フリルバック、ファブリッデコをご受講されましたが、作るのって、とてもストレス解消になる〜〜ニコニコと、ご自宅で沢山作られてますブルーハーツ



今日はレッスン前に、ご自宅で作られたフリルバックに、こちらのポケットティッシュケースをお持ち頂きましたルンルン

{C9C4193E-57A0-4172-BA03-27EF133FDC16}

このリボンワークをしはじめて、
薬を服用しなくてもグッスリ眠れるようになったラブラブと、とても嬉しいご報告が〜ラブラブ


このリボンワークって、難しいんやろアセアセとか、私は向いてないアセアセと、時々周りから言われます。


でも、作ることで、身近な方が喜んでくれたり、自分が元気になったりする事の方が多いんですてへぺろ
{DE2384F1-80A3-4BA4-BC20-70941E05E0A5}


私のサロンには、いつも笑顔がいっぱいですラブラブラブラブ


 

⬇︎をクリックしてくださいねてへぺろうさぎ

友だち追加

 または、『@iqr2661m』で検索も出来ますラブラブ
 
こちらのメールでも、ご遠慮なくお問い合わせ下さい3

 
T'GRACEハートTOSHIKO