ご訪問ありがとうございます♡

四国・香川県高松市
リボン&ビジューサロン
T'GRACEですピンクハート

7月22日日曜日午後より
レッスン追加しましたニコニコ

今日はマンツーマンレッスンウインク

レッスン中に、もうお一人様ラブラブ

それも
お久しぶりの生徒さまが
ご出産後初めて
4ヶ月の赤ちゃんを連れて
遊びに来られましたラブ

その方は福岡出身の生徒さまで
里帰り出産👶

先月香川県に戻られ
半年ぶりにお会いしました♡

あのお腹の中にいた赤ちゃんラブ

会いに来てくれるって
嬉しいじゃないですか〜ラブラブ

何より
講師冥利に尽きます笑い泣き

ありがとうございましたハート


さて今回ご紹介する
新レッスンブルーハーツ


ケイズコレクション先生ご考案
ケイズマリン


クラフト×ハンドル×レザー
の組み合わせで
何通りも作れるという
進化系クラフトバッグ👜


さすがケイズコレクション先生ラブ


私は夏から秋口まで使えるように
グレー×イエロー

で作りましたウインク


プラス
ハンドルスカーフも

私好みで
たまらん可愛さラブラブ



内ポケット付いてるし♡
底鋲付いてるし♡
ショルダーバッグにもなるし♡
サイズアレンジも出来るし♡



今回通信講座を受けたのですが
提供数も少ないようだったし
受付時間も決まってたので

事前に数日前から
スマホアラームをセットお願い

忘れた頃に
スマホアラームの大音響ルンルン


「なんのアラームだ!?
一瞬考えましたが

そうだ、そうだと
申し込み、先着受付獲得!!

資材が届くまで
首が絡みそうでした笑


ワクワクしながら
速攻作りキラキラ


レッスンするために
どこがポイントか?
念頭に置き作りました


本日夕方にLINE@で
先行案内したところ
10名様近くレッスンお申し込み!
オーダーも入り

大反響にワタシも
嬉しびっくり!!


やっぱり
皆さま
大人可愛い
こんなステキなバッグを
見逃がす訳ないですよね〜〜グラサン


お申し込み後
クラフトなどのお色味を
選んでもらうよう
ご準備致しますおねがい


👜ケイズマリン👜

レッスン料10,000円
オプションあり
内ポケット・スカーフハンドル

ライセンス取得の場合
別途3000円を
ケイズコレクション本部へお振込


⬇︎最新スケジュールや新着情報はこちらから

てへぺろうさぎ

友だち追加

 『@iqr2661m』で検索もOK

T'GRACEレッスンメニュー
体験レッスン
リボンレッスン
バックレッスン
フラワーレッスン