ご訪問ありがとうございます♡

四国・香川県高松市
リボン&ビジューサロン
T'GRACE小倉敏子ですピンクハート

高松市多肥上町・レインボー通り
香川県済生会病院近く
自宅サロンにて
駐車場は4〜5台置けます。
 

第2回 Starry Flower WS&展示会イベント

4/21(土)22(日) 10時半〜17時

TSUTAYA高松

サンシャイン通り店内


4泊5日間の福岡滞在あしあと
昨夜帰ってきました

お久しぶりの
ヤフオクドームへ⚾️

そして
長男が所属していた
ソフトボールチームへ

全然久しぶりに
会った気が
しなくてアセアセ

いつ会っても
親子で
戦った絆は
忘れません!!

私が
honey先生宅へ
レッスン行ってる間は

長男も次男も
小学校友達と会ったり

長男は
なんと20人も
集まってくれてたらしくルンルン

それを聞いた
主人と私は
本当嬉しかったです!!



さて、今回
2日間に渡り
honey先生宅へあしあとあしあと

1日目は
コストコ
天ぷらひらお
次男卒園した幼稚園

そして夜ご飯を
挟みながら
レッスンキラキラ

終わると23時タラー

次の日も朝から
レッスンキラキラ

送迎から何から何まで
本当お世話になりました笑い泣き


そのレッスンで受けた作品ピンクハート

まずご紹介するのは
リボンリース by pokokceriラブラブ

{09EE47A9-2F6B-4DBA-BB07-DF82884E44C6}
※honey先生のお写真を拝借しております。


ずーっと受けたかった
このリボンリースリボン

春色を意識して
ピンクに決定!!

差し色に
グリーンを♡

思ってた以上に
可愛く出来て
大満足♡


T'GRACE生徒さん達も
ゼッタイ見たら
大興奮だろうなぁと
思いながら
作りましたウインク


このリースを作った後に
お肌のメンテナンスへブルーハーツ

アドバイザーのSちゃんが

『◯◯ちゃん ←ワタシ
の作る色が
本当、好みで好き〜♡』

と会って
すぐに
言ってくれて♡


会えないけど
SNSで
見てくれてるんですよね〜ラブ

超絶
嬉しかったです♡


すみません🙏
福岡滞在の話は
続きますグラサン


レッスンは4月開始ですウインク
リボンリースby pokokceri

入会金 なし

 

レッスン料金 4500円

所要時間 2〜3時間程度

 

16センチリースで作ります


レッスン販売希望の方は、

ライセンス&テキスト代 2500円別途必要