ご訪問ありがとうございます♡

四国・香川県高松市
リボン&ビジューサロン
T'GRACEですピンクハート

2日目は
ハーバリウム de アロマ
ディプロマコース

そう
ディフューザーラブラブ

今や大人気のハーバリウムに
アロマの香りがするんです照れ

文字通りですねタラー

楽しみにお伺いしました♡

三宮から
電車乗り継ぎ🚃

これまた不安でしたが
駅まで車でお迎え頂き


はじめましてなのに
やはりここは
@starry.flower.2017 メンバー同士
話も合うラブラブラブラブ


既にハーバリウム認定講師のワタシチュー

知らない技法や情報
ポイントなど
たくさん教えて頂きました!!


アロマの種類も
たくさんある中選び

家に帰って開けて

アロマを垂らしてから
お部屋は
アロマの香りがずっとしてますラブ


見てるだけでも
十分楽しめるハーバリウム
ですが

アロマの香りがすると
本当気分もいいウインク


こちらも
ワークショップに
もってこいです!!



1日目の夜は
4人の
@starry.flower.2017 メンバーで
夜ご飯会ラブ

それも20時半スタート❣️

たくさんのお喋りに
これから新たな分野への
スタートで

ご飯を食べながらの仕事の話は
やっぱり楽しい!!


旧職場でも
ランチミーティングを
よくしてたので

思い出してましたキラキラ


その方が
ざっくばらんに
笑顔で話ができるし
アイデアも浮かぶ💡


この仕事になって
前職で学んだ事が
たくさん生かされてる
気がしますキラキラ


🌹ハーバリウム de アロマ
テキスト付認定レッスン🌹
10,000円+税
100ミリ前後のボトル2個作成

【認定証発行料】
3,500円+税

【年会費・入会金】
なし

🌷1dayフリーレッスン🌷
2個作成 4500円+税


⬇︎最新スケジュールや新着情報はこちらから

てへぺろうさぎ

友だち追加

 『@iqr2661m』で検索もOK