ご訪問ありがとうございます♡

四国・香川県高松市
リボン&ビジューサロン
T'GRACEですピンクハート

今日は午後より出張レッスンウインク

7名様に
フリルかごバッグレッスン
でしたラブ
またご報告しますねキラキラ



それにしても
ブログが書けておらず‥

こんなブログでも
楽しみにしてくれてる方が
いらっしゃり

本当
ごめんなさい🙏



さて先週は
1泊2日で神戸へ学びに🚌

子供たちも
手がかからなくなったので
実母に泊まりにきてもらい
行ってきました!!


高速バスで
神戸に着いたものの

同じく
@starry flower2017メンバーである

@salon.de.masyu 先生のサロンへ

行く市内バス乗り場が

分からずガーン


途中間違えつつ

どうにか着き


それでも開始2分前に着いた

わたしは密かに

エライ!!



今回は

アロマワックス

インストラクターコース

を受けました♡




なかなか奥が深いワックス達アセアセ


種類もいくつかあり

その特徴を生かしつつ


またアロマや

ワックスカラー

花材も選んだりびっくり


そして

温度管理も

初めは

アタフタガーン


でも1つ1つ

完成するたびに

キュンキュンします♡



こんな時

ラシェリボンを取得して

良かったなぁと思うことも

たびたびあり♡



本来は

2〜3日間コースのようですがアセアセ


1日で詰め込んだので

わたしのキャパオーバーになりそうでタラー


でも可愛さと

いい香りに

癒されつつ頑張りました♡



アロマワックスは

ワークショップにも

もってこいですねーウインク



インストラクター(ディプロマ)コース

フリーレッスンとも可能です❣️


🌹アロマワックス
インストラクターコース🌹
2日間35,000円
(内訳:受講料28,500円 材料費6,500円)

【認定証発行料】
3,500円

【年会費・入会金】
なし

🌷1dayフリーレッスン🌷

アロマワックスサシェ
2個作成 4000円

アロマカップ
2個作成 4500円


2日目の

ハーバリウム de アロマ

ディプロマコースは

次回ご案内しまーすウインク



⬇︎最新スケジュールや新着情報はこちらから

てへぺろうさぎ

友だち追加

 『@iqr2661m』で検索もOK