ご訪問ありがとうございます♡

四国・香川県高松市
リボン&ビジューサロン
T'GRACEですピンクハート

夏休み入ってますが
宿題多いですね〜えーん


小学生はまだわかるのですが
今年初の中学生の宿題!!

量が半端ないって!


野球練習も
次男にとって初めての夏太陽


先日熱中症にもなりましたが
なんとか頑張ってますグラサン



さてご紹介が遅くなりましたが
@atelier_lumiere_s先生考案
ルチアローズ
リボン


インスタで

@atelier_lumiere_s先生が

モニター募集されており

手を挙げたところ


めでたく選ばれキラキラキラキラ



@atelier_lumiere_s先生考案の

シエルリボン

フルールSリボン


が大好きな

ワタシにとって


テキストや資材が届くまで

ワクワクしてましたお願い


カンタンだとあるし音符


あれ?

て、手強いガーン


先生も

簡単は撤回しますと

ありましたグラサン


でも完成度高いので

満足度も超高いですよーラブ



薔薇ですから

花びらを

描くように

リボンで表現するのも

意識してルンルン



今回

モニター校特典として

8月20日までに

レッスン受けた方は


ライセンス料が

3000円のところ

1000円ラブ

※ライセンスとは

テキストあり

レッスン販売できます

ただし、リボン資格講師のみです🎀



T'GRACEレッスン

トップバッターは

ハーバリウム講師でもある

hi1120さま♡


復習も熱心な@hi1120 さま♡

ローズなので
1個目はこのお色のリボンで🎀


8月20日まで
現在8名さまがご受講予定ラブ


わたしと一緒に
完成した時の
喜びを
味わいましょうね〜笑

20日まで
お申込みはお早めにブルーハーツブルーハーツ

🌹ルチアローズ🌹

レッスン料3,500円

ライセンス取得の場合
別途3000円を
お振込

⬇︎最新スケジュールや新着情報はこちらから

てへぺろうさぎ

友だち追加

 『@iqr2661m』で検索もOK

T'GRACEレッスンメニュー
体験レッスン
リボンレッスン
バックレッスン
フラワーレッスン