ご訪問ありがとうございます♡

四国・香川県高松市
リボン&ビジューサロン
T'GRACEですピンクハート

先日の
ハウスメーカー中庭住宅さんの
撮影写真が届きました❣️




ご家族とサロン

どちらの風景撮られますか?

と聞かれ、



すかさずサロンでと❣️

夫と息子達には

普通、家族やろ?

と、つっこまれましたが。。アセアセ














さすがの

プロカメラマン📸で

ございます🙏



このレッスン風景を

アップしたら

はじめましてのお客様へ

安心感を与える事ができるかな⁉️

と思いつつキラキラ






目線を合わせず
笑顔で
レッスンをするって
なかなかない

貴重な経験お願い



中庭住宅さんの

ホームページも楽しみです♡



中庭住宅さん

生徒さま3名様

本当にありがとうございましたラブラブ


しかーし
太った事実は否めずゲロー

高松に戻って
車生活に
サロン生活

歩かない生活
という言い訳ガーン

来週
健康診断なのに
  どうしましょう!?



⬇︎最新スケジュールや新着情報はこちらから

てへぺろうさぎ

友だち追加

 『@iqr2661m』で検索もOK

T'GRACEレッスンメニュー
体験レッスン
リボンレッスン
バックレッスン
フラワーレッスン