ご訪問ありがとうございます♡
 
四国・香川県高松市
リボン&ビジューサロン
T'GRACEですピンクハート
 
 
今日は10月末に開催される
イベントの打ち合わせに
生徒さんと一緒に行ってきましたキラキラ
 
 
JR高松駅近くの玉藻公園内で
2日間作品展示販売をするのですが
 
他の作家さんも沢山参加され
 
久しぶりに
ワクワクルンルンしつつも
由緒ある場所ということもあってか
緊張感もありアセアセ
 
また後日ご案内いたしますねラブラブ
 
 
さて新レッスンご案内が
大変遅くなりましたが
 
すでにインスタでも生徒さんの
作品をアップしている
ファブリックシュシュリース
by 宝塚シュシュ
すでにたくさんのお申込み!!
ありがとうございますラブラブ
 
 
こちらは
福岡よりhoney先生が来られた際に
私が作った
シュシュリースです♡
 
「どんな色系がいい?」
と聞かれ
「グレー系」とリクエストラブラブ
 
ベージュをポイント色にしたら
とっても私好みのリースに
なりましたチューグッ
 
このリースは
リボンじゃなく生地なんですラブラブ
 
それも無地の生地が
とってもベスト♡
 
使っていない生地を
たくさんお持ちの方は
量産出来そう~チュー
 
そして
ボンドもグルーもメジャーも
糸も針も使わないという
エコなリースハート
 
ある道具とリースと生地だけで作れます♡
 
既にレッスンもしましたので
生徒さんの作品もご紹介しますキラキラ
 
高松市@tykk.0429.happyさまの作品♡
ホワイト×グレー系の
大人リースの完成キラキラキラキラ
生地を選んでから
約1時間半で完成されましたラブ

続いて
高松市@rierie102 さまの作品♡

自他共に認める
くすみピンク色が大好きな
@rierie102さまらしい
可愛いリース😍

最後は
高松市@momonoribbonさまの作品♡

ピンクにまみれる事が
大好きな@momonoribbonさま♡
でも今回は少しブルーも差し色にして
作られました♡

 そして最近よく見かける
ラインストーン付き
グログランを
使いたいと
仕上げのリボン🎀

また後日
数種類のラインストーン付きリボンが
入ってきますよラブ


お申し込みがあった時点で
何色系がいいか
お聞きしますが
 
皆さん
実際生地選びも
迷いつつ
楽しそう♡
 
ライセンス付き講師レッスンの場合は
復習用に
小さめのリースと
道具をプレゼントしております♡
 
来週も続き
ファブリックシュシュリースラブラブ
 
9月末に予定している
TSUTAYA高松サンシャイン通り店にて
StarryFlowerイベントでは
 
お子様向けシュシュリースの
ワークショップ予定しておりますので
お楽しみに♡
 
  
 
ファブリックシュシュリース
by 
宝塚シュシュレッスン


レッスン料
フリーレッスン
25センチ土台5500円

ライセンス付きレッスン
(どの大きさでも同一)
10000円

どなたでも受講可能

また
リボン協会関係なく
ライセンス取得可能

レッスン価格及び販売価格
設定自由に可能です

SNS掲載時に
「ファブリックシュシュリース」と
ご記載頂くのみです

約2時間で作成
 
 

最新スケジュールや新着情報はこちら

友だち追加

 『@iqr2661m』で検索もOK

T'GRACEレッスンメニュー
体験レッスン
資格取得コース
リボンレッスン
リボンリースレッスン
バックレッスン
フラワーレッスン