ご訪問ありがとうございます♡
 
四国・香川県高松市
リボン&ビジューサロン
T'GRACEですピンクハート
 
ご無沙汰しておりますタラー
やっと夏休みが終わりましたねアセアセ
 
しかし猛暑はいつまで続くのでしょうか☀️😵
 
 
先日、福岡から
honey先生とSちゃんが来てくれルンルン
 
Sちゃんは
わたしのお肌のアドバイザーチュー
 
Sちゃんとの繋がりも
honeyサロンで
一緒になったのがきっかけハート
 
Sちゃんが
私の肌のアフターに
来るってことで
 
honey先生も
あたしに会いに?
大好きな讃岐うどんを食べたい?口笛って
日帰りで来られました~グラサン
 
朝9時過ぎには
高松駅に着いたと、LINEがチュー
 
そのままの足で朝うどんあしあと
 
1軒目は、うどんバカ一代で窯バターうどん
2軒目は、大島うどんでかけうどん
3軒目は、三徳で肉ぶっかけうどん
 
我がサロンでは
お肌のアフターケア♡
 
実はわたしたち
ノーファンデの3人!!
もうファンデは塗れなギザギザ
 
その後
2レッスンして頂きましたラブラブ
 
まずはLINE@やインスタで
お知らせしている
トレリボン by Settetre
 
うれしいことに
レッスンお申込みも既にありラブラブ
 
今日のレッスンで
急遽レッスン変更!!になった
高松市K様の作品♡
 
 
ご自身用にバンスクリップとして作られましたハート
 
ラインストーン付きリボンが
いいお仕事をしてくれ
丁寧に可愛くピンクハート
 
私は
復習でバナナクリップをキラキラ
 

次は
またまた大流行の予感の
新しいリボンリースのご紹介しまーすルンルン
 
 
リボントレリボン by Settetre
レッスンリボン
 
レッスン料 3500円
約2時間
 
リボン講師様のみライセンス取得可能
ライセンス料 3000円 
 
 

⬇︎最新スケジュールや新着情報はこちらから

てへぺろうさぎ
友だち追加

 『@iqr2661m』で検索もOK